カテゴリ:12.05 ラ・スイート神戸( 7 )
5月 ラ・スイート神戸 チェックアウト♪ お世話になりました

ほんまはこの日、主人には外で用事があったんじゃけど あいにく雨の予報。
行っても仕方ねぇゆうことでチェックアウト後、すぐ帰ることに。
そんなにバタバタ帰らんでもと思われるじゃろ~けど
GWの最終日、予約しとった新幹線の時刻を はよ~しょうと思うたら
空席ほぼなし(*_*;
1時前の新幹線を、なんとか押さえれたけん
ほんなら、それではよ帰ろーーー!!


a0055835_22332398.jpg
a0055835_22333567.jpg

チェックアウトの手続きの後、ロビーのソファでしばし待つ。時間に余裕あるがな?て?



部屋に置かれとったこちらを利用 クリックで お~きゅうなります
a0055835_22361322.jpg


先着順。予約は受け付けてもらえません


a0055835_2238301.jpg

今回はおこもりゆうわけにいかんかったけど、それでもジャグジーであわあわ、スパのミストサウナで汗ダクダクですっきり!した2日でした。



アルファードで送っていただきました
a0055835_22402926.jpg



新神戸駅、上りの空席ほとんどありませんでした
a0055835_2242387.jpg

やっぱりGWじゃな


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2012-06-15 22:43 | 12.05 ラ・スイート神戸
5月 ラ・スイート神戸 おいしく朝食を♪

スパから部屋へ戻って、しばらくしてから起きた主人。
「え?スパ行ってきたん?」
突然家出しても気がつかんかも?(笑)


朝食は私が追加364円でルームサービスにしてもらい和朝食を注文。
お願いした9時より2~3分前に届きました。
a0055835_1844775.jpg


おかずは2段になっとります!(^^)!
一段目
a0055835_1855762.jpg


二段目
a0055835_1861083.jpg



目覚めのジュースとデザート
a0055835_1873727.jpg



美味しゅうて、おひつのごはん完食!

主人の朝ごはんは洋食~
[PR]
by HW37 | 2012-06-11 18:25 | 12.05 ラ・スイート神戸
5月 ラ・スイート神戸 2日目の朝はスパから♪

7時にアラーム。
まぁまぁ寝れたかな
a0055835_14531633.jpg

新聞はドアの下から。ビジネスホテルみてぇで、ちょっと残念



9時に朝食が届くのに、どうしてこんなに早起きか?
それは、朝いちでスパに行くから~♪
スパ専用エレベーター(女性専用)
a0055835_1455148.jpg

前日、部屋に入ると同時に予約しときました。エグゼクティブフロアじゃと1050円で利用できます。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-06-10 15:13 | 12.05 ラ・スイート神戸
5月 ラ・スイート神戸 夜景と夜食

部屋に戻ってきたんは8時半すぎ。
4時間半の外出・・・わりと長い外出じゃったな

撮り忘れる前に^^;ラナイからの夜景を
a0055835_230247.jpg

a0055835_2304161.jpg
a0055835_2305082.jpg
a0055835_2305782.jpg

翌日は雨の予報じゃったけんボヤ~ッとしとるかなlと思うたけど、キレイじゃった



さて、お決まりの夜食の時間ですよー
a0055835_2334167.jpg
a0055835_2333074.jpg
a0055835_2335434.jpg

但馬牛を使った特製ビーフカレーと播州百日鶏の鶏なんばうどん。ここでドリンク券を利用してキリンのハートランドとコーヒーをいただきました。
ビーフカレーは大きいお肉ゴロゴロ。鶏なんばうどんは・・・ふつうでした


ルームサービスはホテルHPの宿泊からサーヴィスのところに飛ぶと
メニューを見ることができます


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2012-06-07 23:10 | 12.05 ラ・スイート神戸
5月 ラ・スイート神戸 部屋その3

夫婦でロングブレスダイエットをはじめて1週間。
金スマでTBSの男性アナが見事に痩せたんを見て頑張っとりますが
これが結構キチィ。
でもって今のところ、な~んの変化もなし。
来週、健康診断で腹囲はかるのどーしょー(もっとはよから頑張ろうや)



ではラ・スイート神戸の部屋。これで終わりです~
a0055835_21463622.jpg
a0055835_2146446.jpg
a0055835_21465399.jpg

いつも置いてくれとる、おやすみ手袋におやすみ靴下。いままでつこ~たことねぇんよなぁ・・・ごめんちゃい。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-05-25 22:19 | 12.05 ラ・スイート神戸
5月 ラ・スイート神戸 部屋その2

スカイツリーは残念ながら雨の中の開業になってしもうたなぁ。
あ、雨オンナの私は岡山におりますので。


ラ・スイート神戸の続きはクローゼットから
a0055835_1629632.jpg
a0055835_16292681.jpg

広いクローゼットの中には木製ハンガーが7本、デリケートな服用ハンガーが2本。



a0055835_16314849.jpg
a0055835_16315682.jpg

手前は部屋用フッカフカスリッパ、奥はラナイやスパ(女性専用)で履くクロックス



ランドリー料金表 クリックで お~きゅうなります
a0055835_16341312.jpg



相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-05-22 16:42 | 12.05 ラ・スイート神戸
5月 ラ・スイート神戸 部屋その1

5月に5月の宿泊記が書けるやこ~奇跡的!オイオイ

「4月にハワイ行ったんじゃしGWはどっこも行かんよー、人もおいぃし」
ゆうとったのに・・・
「ラ・スイートに空きがある♪」と主人。
「じゃけん行かんゆうとるがなっっっ!」
「部屋取れたーー♪」 人の話を聞いとんかなっ(殴)
「美味しいとこ探しといて♪」 全然聞いてねぇし(蹴)


ゆうことで、ラ・スイート神戸、あれま3年ぶりになりますか~お久しぶりです
a0055835_189739.jpg

ホテルまでは新神戸からタクシーで。元町駅から歩いたら15分くらい、神戸駅からじゃと
10分くらいじゃけど荷物があるけんな。


お部屋はエグゼクティブフロア スーペリアツイン
a0055835_1813468.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-05-19 18:43 | 12.05 ラ・スイート神戸