カテゴリ:12.02 ANAクラウンプラザ大阪( 5 )
2月 ANAクラウンプラザホテル クラブフロアにお試しステイ 朝食

今日も、あちぃ1日じゃったなぁー。
おまけに黄砂。
朝から晴れとんのにボヤーーーッとした空。
黒い車は真っ白になっとった。
化学物質を含んだ黄砂でアレルギー症状が出る方も多いそうなんで、
お気をつけください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてANAクラウンプラザ、最後の記事になります。

おはようございます。夜のネオン街(え?言い方ふりぃ?)とは違う朝
a0055835_1911367.jpg



この日は、この後予定があったんで6時半の朝食開始と同時にラウンジへ~
a0055835_19125239.jpg

まだ誰もおらん^^;


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-04-24 19:40 | 12.02 ANAクラウンプラザ大阪
2月 ANAクラウンプラザホテル クラブフロアにお試しステイ バスルームとルームサービス

今朝、またやったんよ。
ベッドの角で足の小指ガーーーンッ。
何回目???
主人は完全に呆れ顔。
私は痛みと痛みと何回目じゃ?ゆう自分でも呆れ果てて声も出ず。
主人がボソッと「いつか折れるで」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて撮るつもりのねかったANAクラウンプラザ大阪。
バスルームからどうぞ~
a0055835_18213683.jpg

シンクがひとつなんは建物の古さからゆうても仕方ねぇわな。スッキリした造り。


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-04-23 18:53 | 12.02 ANAクラウンプラザ大阪
2月 ANAクラウンプラザホテル クラブフロアにお試しステイ ツインルームその2

a0055835_12215395.jpg

デスクは広めで、エエんじゃけど中央のバッコン(正式名称なんじゃ?)を開けるためには、デスクの上にあるもんをどかさんといけん。ふつ~のデスク希望。


a0055835_12243861.jpg

デスクの中にはジョギングマップあり


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-04-21 12:40 | 12.02 ANAクラウンプラザ大阪
2月 ANAクラウンプラザホテル クラブフロアにお試しステイ ツインルームその1

部屋は21~23階のクラブフロア。
フロア専用のカードキーで触れてあがります。
a0055835_020449.jpg
a0055835_0211343.jpg

スイートルームもあるんじゃな。ワンフロア貸切ゆうこたぁ、どんだけの広さなん???



a0055835_0222850.jpg
a0055835_023185.jpg

こうゆうとこは、さすがにふりぃな・・・


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-04-20 00:32 | 12.02 ANAクラウンプラザ大阪
2月 ANAクラウンプラザホテル クラブフロアにお試しステイ ハッピーアワー

こちらのホテルはいろんなブログにも載っているので
簡単にアップさせていただきます(記憶がねぇだけじゃね?)


a0055835_21274435.jpg

北新地にあるANAクラウンプラザホテル。チェックイン時間が夕方以降なんで滞在時間はみじけぇけど、そのぶんオトクに泊まれるプランが出とって宿泊しました。


a0055835_21285897.jpg

チェックインしたのは、ちょうどクラブラウンジのハッピーアワーが始まった時間。もちろん飲むじゃろー♪

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-04-19 21:40 | 12.02 ANAクラウンプラザ大阪