カテゴリ:12.01 セントレジス大阪( 6 )
1月 セントレジス大阪  晩ごはんと朝ごはんはルームサービスで

今回でセントレジス宿泊記は最後になりますん、お付き合いくださいませ。

部屋に戻って呑みながら(まだ呑んどんかい)
a0055835_16524122.jpg

外の景色を眺める。昼間や夜の早い時間は阪神高速を走る車の音が結構聞こえました。低い階じゃったからじゃろか?


主人がホテルへ入ったんは21時前(ほんまにに泊まっただけの人)
やっと晩ごはん~♪ 
今回は部屋に籠るけんルームサービスでと決めとりました。
a0055835_1724326.jpg

間接照明とスポット照明でヘンな撮り方になってしもうてスミマセン


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-03-22 18:02 | 12.01 セントレジス大阪
1月 セントレジス大阪  セントレジズバー

主人はまだホテルに到着せんので、バーへ行ってみた。

エレベーター下りたらドアが開いとったんで、そっから入ったら・・・
ソファにドンドン当たる当たる。
あれ?ここから入っちゃおえんかったん? 
バーじゃから暗すぎて当たった?
ただ私のお尻が大きいだけか?
正面から入りゃ~よかった(汗
カニ歩きしてテンパりながら窓際の席を案内してもらう。ソファ席は結構うまっとります。

a0055835_22154377.jpg

やたら明るぅ写るデジカメ。6時前なんで実際には真っ暗です



メニューおいぃっ!
a0055835_22165575.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-03-16 22:28 | 12.01 セントレジス大阪
1月 セントレジス大阪 グランドDXプリミエ バスルーム

バスルームへは、どっちのベッド側からも入れるように2ヶ所入口があります。
夜中にこっそりとかゆう時に便利。
a0055835_2215420.jpg
a0055835_22151889.jpg

a0055835_22173028.jpg

バスルームのことは、たくさんの方がブログに載せとられるけん、そちらを参考にしてください~(手抜き)。
アメニティはSOTHYSのシャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、歯ブラシ、ひげそり、ひげそり用ジェル、ヘアブラシ、シャワーキャップ、ヘアゴム、麺棒、コットン、爪やすり、裁縫セット。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-03-09 22:33 | 12.01 セントレジス大阪
1月 セントレジス大阪 グランドDXプリミエ ベッドまわりミニバーなど

ベッドサイドの引き出しを開けてみたら
a0055835_1822420.jpg

a0055835_1822626.jpg

わぁ~~~!照明やカーテンのスイッチ類はこんなところに。入口に近いほうのベッドサイドの引き出しがメイン。

a0055835_1822201.jpg
a0055835_18222459.jpg

窓際のベッドサイドの引き出しはフットライトとかだけでした。
私は引き出しとかを全部開てみる人間じゃけん気づいたけど、なかなか気づかん人も
おられるかも。
見せずにスッキリを目指しとるんじゃろ~けど、私としてはスイッチ類は見えとってもエエんじゃね?と思う。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-03-08 18:34 | 12.01 セントレジス大阪
1月 セントレジス大阪 グランドDXプリミエ 部屋

落ち着いたらアレもしよー、コレもしよーと思うとったのに あっという間に夕方。
それも本気の昼寝付き。そりゃ1日過ぎるんハエーわな。
それでも、ずっと気になっとった使いづれぇ押入れ(古い賃貸ゆえ、押入れがドカーンと
あるんですわ)・・・・・・の、一部分を片づけるというか動かすことができて
私としては取り出できたんで今日のところは満足。ぼちぼち(笑)


さてセントレジス大阪の、お部屋編です。
部屋の画像はあちこちのブログでアップされとるけん、私はサクッと(手抜き)
a0055835_16571265.jpg

部屋に入ったら短い廊下があって、それから部屋じゃけんドア開けても中がいきなり見えることのうて良し。
画像は撮り忘れんように部屋に入って順番に取っていくんじゃけど、前回アップした部屋配置図を撮ったとたんチャイムが。
バトラーが入ってこられました。早すぎてビックリ(@_@;)



ドリンクはホットレモンをお願いしました。
a0055835_17191517.jpg

a0055835_1773410.jpg

すっぱーーーーーっ。主人これダメじゃわ(笑) 主人には後ほどコーヒーを持ってきてもらいました。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-03-06 17:18 | 12.01 セントレジス大阪
1月 セントレジス大阪 グランドDXプリミエ 部屋まで

バタバタしてカリカリきとる状況じゃったけど
a0055835_190592.jpg
a0055835_191134.jpg

すでに市川海老蔵の初春大歌舞伎のチケットを取ってあったけん、行ってきました。ふだんテレビで話す声と全然違う海老蔵にビツクリ。お母様の姿もお見かけしました。
大阪松竹座、古き良き昭和な建物じゃけどホレ、おトイレの数が少ねぇゆうたら。
たまたまトイレに近い席?じゃったんでトップで走り込みましたが、幕が降りて ゆ~っくり
歩いてとなると本気で並ぶことになるけん、その覚悟で行ってくださいまし。


でもって泊まったんがコチラ
a0055835_1952239.jpg
a0055835_1953547.jpg

賛否両論あって、う~~んどうなんと思うたけどコーナールームのグランドデラックスプリミエが取れたんで。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-03-05 19:20 | 12.01 セントレジス大阪