カテゴリ:11.12 東京TDRホテル( 9 )
12月 東京ディズニーランドホテル 正面玄関

毎日、毎日さみぃなぁ。
暑がりな私、去年の冬にダウン着たっけ?
今年はやたら着る日が、おいぃ。
今日やこ~ロングダウン着て歩いたのに湯気立たず・・・
晴れとんのになぁ、風がきちぃからじゃろ~かと体感温度なるものを計算してみたら
マイナス13℃じゃて。アハハ 
あったまらんはずじゃわ。


さてディズニー記事も最後になります。
荷物を預けとったんで一旦ホテルへ戻って、ホテルから羽田空港までの
リムジンバスを待つ。
雨は上がったけど風がきつ~て、さみぃ。


正面玄関そばにはガーデンが。
a0055835_16131696.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-02-02 16:46 | 11.12 東京TDRホテル
12月 東京ディズニーランドホテル ルームサービスで朝食 & チェックアウト

昨日とは、うって変わって晴れっ058.gif
空だけ見ようたらハワイか?と一瞬思うほど。
来週はまた寒さが戻るそうな・・・また人間雪だるまになるんかな


主人はドリーマーズ・ラウンジで朝食を、私はルームサービス(有料)で朝食を。

8:10 寒そう~と外見たら、すげぇ行列・・・・・・さみぃ雨の日なのに、おいぃんじゃなぁ
a0055835_14551538.jpg
a0055835_14552799.jpg

ひゃーーーものすげぇ人

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-01-26 15:08 | 11.12 東京TDRホテル
12月 東京ディズニーランドホテル ドリーマーズ・ラウンジで朝食

やっと雨降りました。
土曜日は晴れの予報じゃったのに、朝から雨で底冷えがする程。
ごっついロングダウン着て出かけて、日曜日に出先から帰る時は晴れて
ダウンじゃとアッチー008.gif
多分、湯気出とったと思います。


さて、ディズニーランドホテル2日目の朝。
a0055835_23335492.jpg

届いた新聞に目を通す早起きな主人



朝食は6:30~10:30まで、ドリーマーズ・ラウンジでいただけます。
チェックインの時、朝食時間を聞かれたんで「う~~~ん」と悩んだら「6時半で!」と主人。
おいおいっ、そんなはよーから食べれんぞ私は。
「ルームサービスにすりゃ~エエがな。違うとこで違うもん食べる方がエエじゃろ。」とな。
どんだけブログネタ作りに協力的なんじゃ・・・てゆうかルームサービスは有料なんじゃけど!!

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-01-22 23:57 | 11.12 東京TDRホテル
12月 東京ディズニーランドホテル ルームサービス

ブツブツつぶやく暇があるんなら、さっさと更新しょーや


再び出かけたディズニーランドでは花火見たり・・・
a0055835_1832140.jpg
a0055835_18344536.jpg



シンデレラ城では
a0055835_18383447.jpg
a0055835_18384393.jpg

こんなちぃせぇ足の頃が私にもあったんかな?と思いつつガラスの靴をながめたり・・・

極寒の中、エレクトリカルパレード・ドリームライツに興奮したり・・・


で部屋へ帰って腹ヘッター

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-01-20 18:52 | 11.12 東京TDRホテル
おしらせと 12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでカクテルタイム

まず、おしらせというかおわび。
連休明けにバタバタするんは前からわかっとったことじゃけど、
思った以上にバタバタしております。
パソコンも見る時間も取れず、見る気にもならずスマホからチェックだけとか。
ディズニーランドホテルで検索して来てくださる方も多いのですが
当分、バタバタが続きますんで更新もどうなることやら状態です。
勝手して申し訳ありませんが、ご理解くださるとありがたいです。


部屋へ入って、一通り撮ったらまたランドへ。
たいして待たんでよかったビッグサンダーマウンテンへ。
昔は、こぉ~てこぉ~て声も出んかったのに、なにがはじけたんか
「ひゃ~~~~っ、ひゃ~~~っ、アハハハー」 笑うオバハン(怖)
ただ首、背骨にきました。あと爪も欠けました(-_-;) どんだけ力入れとんじゃ。


ひと騒ぎしたところでホテルへ。
マーセリンサロンでは18:00~23:00(OS22:30)にカクテルサービスがあります。
a0055835_1241075.jpg

a0055835_1235899.jpg

外さみぃのにホテルに入ったとたん、あちぃ~(たぶん年齢的なもんかと^^;)。おまけに叫びまわったけんノドがカラッカラ。
ビールと白ワインをグビグビッといただきました^^v


ドリンクメニュー クリックで お~きゅうなります
a0055835_128388.jpga0055835_1281058.jpg


有料フードメニュー クリックで お~きゅうなります
a0055835_12942.jpg




東京も雨が降っとらんようですが、こちらも同じく全然降っとりません。
肌もカッサカサ。
外出する時はマスクが手放せません。
毎日、通うとる場所が場所じゃけん。
みなさんもご自愛ください。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2012-01-17 12:13 | 11.12 東京TDRホテル
12月 東京ディズニーランドホテル コンシェルジュ・スーペリアアルコーブルーム その2

アルコーヴベッドの手前にあるミニバー
a0055835_15141466.jpg
a0055835_15142828.jpg

a0055835_15171261.jpg

日本茶、紅茶、コーヒーはサービスでいただけます


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-01-09 15:43 | 11.12 東京TDRホテル
12月 東京ディズニーランドホテル コンシェルジュ・スーペリアアルコーブルーム その1

ホテルへ戻って、中のお店でお土産を購入。
送ってもらおうとお願いしたけど、お店では送る手続きはできず、
ロビー階奥の、ほんま目立たんとこにある専用ブースへ持って行って手続きしました。
お土産の金額より送料・手数料の方が高かったのは、ここだけの話^^;

外におった時はあんなに寒かったのに、お土産こ~て
送る手続きしにウロウロしょ~たら汗が出てきた。
カードキーをもらいにマーセリンサロンに寄ったついでに冷たい飲み物をいただく。
はぁ~おいひ

では部屋へ向かいましょ
a0055835_1415105.jpg

エレベーターホールではミニーがお出迎え


a0055835_14173397.jpg
a0055835_14174296.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-01-09 14:45 | 11.12 東京TDRホテル
12月 東京ディズニーランドホテル ロビー、ホテル ランド側外観など

みなさまにご心配おかけ致しましたが、主人の扁桃腺炎もなんとかおとなしゅうなって
くれたようです。
来週は抜歯も控えとりますんで、風邪が治らんかったら困るなぁと思うとりましたが
ヤレヤレ。
年末、忘年会が急に入ったりして夜おそ~まで出たりしとって、本人も気付かんうちに
疲れが溜まっとったんかもしれません。
鬼がきっちり健康管理せんとおえません。← 今年の目標(え?目標ちっちゃすぎ?)



さて、TDRホテルでチェックインの手続きをすませてからランドへ繰り出します~~~が
その前にロビーなんぞ。
a0055835_0211410.jpg
a0055835_0212360.jpg

クリスマスムード満点なロビー


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-01-08 00:44 | 11.12 東京TDRホテル
12月 東京ディズニーランドホテル マーセリンサロンでチェックイン

昨年残してしもうた記事です。
サクサクッと更新しょ~~でぇー、画像は400枚ちこーあるけど(滝汗)

16年ぶりの東京ディズニーランドへ行くことになったんは
a0055835_18164519.jpg
a0055835_18165239.jpg

「ご当選おめでとうございます!」のメッセージとともに、上のチケットが届いたから。
今まで当たったことも の~て(当たっとったら今回は行ってねぇわな)、ほんまに当たる人おるんかいな?と思うとったけど、当たったんよな、2等が。
1等なら宿泊もついとったんじゃけど。下のチケットはお買い物券。忘れず使わせてもらいました。

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-01-04 18:51 | 11.12 東京TDRホテル