カテゴリ:11.12 東京ディズニーシー( 3 )
12月 雨でさっぶいさっぶい東京ディズニーシー その2

先にディズニーシーに入っとった主人が乗った
ディズニーシー・トランジットスチーマーライン。
a0055835_1443574.jpg

a0055835_14362759.jpg

カッパじゃねぇけん、乗れるもんが限られてきます


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-01-30 15:48 | 11.12 東京ディズニーシー
12月 雨でさっぶいさっぶい東京ディズニーシー その1

ディズニーシーのクリスマスの様子はコチラです


東京ディズニーランドホテルを出たら
a0055835_1673970.jpg

カッパのみなさんが。ミッキーカッパやミニーカッパがあるんじゃね。


ディズニーリゾートラインに乗って、ディズニーシーへ。
風もあって、ものすごさっびぃ・・・
みなさん雨がふき込まんとこに集まる。
a0055835_16183378.jpg

とそこへピノキオに出てくるジミニー・クリケット(キャラクターのこと全然知らんけん調べたがな)が来て子供達にサインをし始めた。 大人気じゃな♪

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-01-26 16:45 | 11.12 東京ディズニーシー
12月 東京ディズニーシーのクリスマスは?

東京ディズニーランドを最後まで堪能した翌日は風をともの~た雨。
昨日より、さむ~感じる。
ディズニーシー10周年にして初めての訪問。
a0055835_21432114.jpg
a0055835_2143598.jpg

こちらのクリスマスはどんなんかなー?

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-12-10 22:06 | 11.12 東京ディズニーシー