カテゴリ:11.12 東京ディズニーランド( 8 )
12月 東京ディズニーランド 寒さに震えてスプラッシュマウンテン

陽は、よ~照っとるけん南向きの部屋の中はあったけぇです。
お日様の力ゆうてすげぇな。
とはいえ外は寒そうじゃ~~~
室内との気温差があるけん、みなさん、風邪ひかれませんように。
また、治りかけの風邪ぶり返されませんように。特に夫よ


さて、まだまだ続くよ東京ディズニーランド記事。
激寒の中、ランドへ入場。
郵送されてきたチケットと交換したパークチケット(パスケース付き)
a0055835_1294216.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2012-01-08 12:33 | 11.12 東京ディズニーランド
12月 ボーイング787 プレミアムクラスに乗る

「787のプレミアム乗ったんも、はよ~アップせんとおえんのじゃねん」
という主人の言葉に重すぎる腰を上げる鬼嫁。


1席だけ空きがあるゆうことで仕方なしに(?)私が乗ることに。
a0055835_15505463.jpg

a0055835_1551734.jpg
a0055835_15511574.jpg

こちらから機長席が見にきぃつくりみてぇじゃな


ほんなら乗りますよー

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-12-24 16:47 | 11.12 東京ディズニーランド
12月 東京ディズニーランド クリスマスファンタジー その5 エレクトリカルパレード・ドリームライツ

風も出てきて、寒さ倍増ーーー。
a0055835_1920175.jpg
a0055835_19202861.jpg

ディズニーランドホテルのイルミネーションを見ようたらハワイのクリスマスイルミを思い出す・・・嗚呼ハワイ~

相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-12-10 19:35 | 11.12 東京ディズニーランド
12月 東京ディズニーランド クリスマスファンタジー その4

また上京しとりまして。
1週間に2回ものぼるて・・・出張しすぎのサラリーマンか。
さてクリスマスファンタジーの記事に戻ります。
チェックインして部屋撮影(笑)して、再び外へ。うーーーーさびぃぃぃ(@_@;)
ミラコスタのクリスマスイルミを撮りに行くことに。


ディズニーリゾートラインもクリスマス仕様♪ (外観は翌日撮りました)
a0055835_18563697.jpg


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-12-10 19:12 | 11.12 東京ディズニーランド
12月 東京ディズニーランド クリスマスファンタジー その3 ディズニーサンタヴィレッジ・パレード

誰でぇ? 「今回は特に乗りてぇもんねぇわ」ゆうとったんは。
パレード直前で、待ち時間が短かったんを確認した主人は
「スプラッシュマウンテン乗る!」と。
ふだん超鬼なワタクシ、こういったアトラクションにヨエーヨエー。
わざとか?


さてスプラッシュマウンテンからヨロヨロ出た夫婦、もうパレードが始まっとるがな!
この時期だけのディズニーサンタヴィレッジ・パレード!!
a0055835_21591466.jpg

「ミッキー!ミニー!」


a0055835_222139.jpg
a0055835_222937.jpg

a0055835_2224198.jpg

サンタクロースも おるよー



あーーーもう一回、ミッキーとミニー見てぇ!
ヒザにくるぅことを覚悟してダッシュ!! 昔来た時はヒザわるぅなかったのになぁ・・・
a0055835_2245183.jpg
a0055835_224586.jpg
a0055835_225649.jpg

こっち見た!やっぱりかわいい!ミッキー!ミニー!テンションあがってピョンピョン跳ねて、
おばはんのヒザ限界(汗)
底冷えがしたこの日、足裏にカイロ貼りゃ~ヨカッタ・・・


ランド内で遅いランチを食べて、チェックインしに一旦ホテルへ向かいまーす
a0055835_22102911.jpg



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2011-12-06 22:14 | 11.12 東京ディズニーランド
12月 東京ディズニーランド クリスマスファンタジー その2

a0055835_17262171.jpg

晴れとったらシンデレラ城も、もっとキレイに撮れたじゃろ~けど雨が降らんかっただけでもヨカッタと思わんとな。

a0055835_1727569.jpg
a0055835_1728442.jpg

a0055835_17281259.jpg

あっちもこっちもクリスマス♪でテンションあがりっぱなしーーー



a0055835_173011.jpg
a0055835_1730854.jpg



シンデレラ城もクリスマス仕様
a0055835_173054100.jpg
a0055835_1731552.jpg


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2011-12-05 17:31 | 11.12 東京ディズニーランド
12月 東京ディズニーランド クリスマスファンタジー その1

ひょんなことから16年ぶりにTDRに行くことになりました。その経緯については後ほど。
クリスマス一色じゃったんで、とり急ぎ その模様を♪
a0055835_1974779.jpg

岡山からは787に乗って。レインボゥ(^_^)/


a0055835_1993589.jpg

a0055835_1910134.jpg
a0055835_1910749.jpg

ホテルのミッキーとミニーに出迎えられてテンションあがる~


相変わらず画像大量につき、こちらへつづきます
[PR]
by HW37 | 2011-12-04 19:25 | 11.12 東京ディズニーランド
クリスマスパレード!

盛り上がってます!

a0055835_1603889.jpg

[PR]
by hw37 | 2011-12-02 15:58 | 11.12 東京ディズニーランド