人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャングリラホテル東京 ホテル内、ちょこっと徘徊

今日は朝からパソコンの前に座って、調べもんしょー!と決めとったのに、
ついつい眠気が・・・あうっ、また寝てしもうた(汗
我が家の場合、エエんかわりーぃんか、コタツに入ったまんまデスクトップパソコンが
できる環境なんよ(ようするに部屋がせめぇ)。
そりゃねむと~なるわな。 ハイ、完全に言い分けです^^;


うだうだ言わずに、シャングリラの続きを・・・
シャングリラホテル東京 ホテル内、ちょこっと徘徊_a0055835_133325.jpg

今回は利用する機会が ねかったザ・ロビーラウンジ。こちらでも10時から11時半まで
朝食がいただけます。


シャングリラホテル東京 ホテル内、ちょこっと徘徊_a0055835_13353696.jpg

           あちこちにソファが置かれとるけど、座る人おるんかな?

シャングリラホテル東京 ホテル内、ちょこっと徘徊_a0055835_13373788.jpg
シャングリラホテル東京 ホテル内、ちょこっと徘徊_a0055835_13374496.jpg

らせん階段のシャンデリア、すげぇ迫力。この階段使う人は そんなにおらんと思うんじゃけど。
下から見たら、ハワイのアラモアナセンターにあるニーマンマーカス中央エスカレーターの
蝶の群れみてぇじゃ(全然違うか)

シャングリラホテル東京 ホテル内、ちょこっと徘徊_a0055835_13461365.jpg

             らせん階段の途中から見えた電車に主人喜ぶ♪

シャングリラホテル東京 ホテル内、ちょこっと徘徊_a0055835_13473219.jpg

           29階から28階の壁を見下ろしたとこ。金の壁、すげぇ。

シャングリラホテル東京 ホテル内、ちょこっと徘徊_a0055835_13485219.jpg
シャングリラホテル東京 ホテル内、ちょこっと徘徊_a0055835_134903.jpg

  なだ万は29階にあります。天井と壁面のデザイン、たぶん同じよな、オシャレじゃわ。


恒例のトイレ拝見。この時間、29階のトイレを利用されとる方はいらっしゃいません
シャングリラホテル東京 ホテル内、ちょこっと徘徊_a0055835_13513610.jpg
シャングリラホテル東京 ホテル内、ちょこっと徘徊_a0055835_13514685.jpg
シャングリラホテル東京 ホテル内、ちょこっと徘徊_a0055835_13515640.jpg
シャングリラホテル東京 ホテル内、ちょこっと徘徊_a0055835_1352581.jpg

トイレの中も雰囲気満点。一番下のミュールは個室の壁面に飾ってあったセラミック製。
どこまでオシャレなんじゃろ。

シャングリラホテル東京 ホテル内、ちょこっと徘徊_a0055835_13562533.jpg

        29階、エレベーターホール。ここは陶器でできた壁面デザイン。

部屋へ戻ります


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-01-19 13:59 | 09.12 シャングリ・ラ東京
<< シャングリラホテル東京 主人の... シャングリラホテル東京 pia... >>