シャングリラホテル東京 DXベイビュー ルームサービス&夜景

部屋へ戻ってきたんは10時。
いや~~さすがに疲れたわ。表参道のイルミや途中で降りた渋谷の駅前でも
おっそろしい程の人波にもまれ、迷子ならぬ迷大人になるとこじゃった。
その後は永ちゃんのコンサート。
終了後は地下鉄で帰るには何時間かかる?ゆうような状況のなか、タクシーを
つかまえれたんは、ほんまラッキーじゃった。
あのまま地下鉄乗ろうとしとったら、まだホームにも辿りついとらんかったかも・・・

a0055835_23484181.jpg
a0055835_23485769.jpg
a0055835_2349683.jpg

部屋はターンダウン済み。ベッドにはパジャマが置かれとる。今回、永ちゃんタオルや主人の
ラグビー観戦のための防寒グッズで大荷物じゃけん、着心地がエエと聞いとったパジャマを
着よう思うて自分のパジャマを持参せず(はじめてのことかも)。
パジャマ、肌触りは わる~ねぇけど・・・・・・見ため的に、オススメしません。
どんなサイズの方も入る用になっとんのは覚悟しとったけど、上は もう1人以上入れる
ぐれぇの大きさ。
下は上以上に、凄かった。お尻の部分が異常に大きいデザイン。ボンタン(ふるっ)みてぇ
で長さは短め、バランスわりーっ。
全身を鏡で見たら下着の色は写っとる。邪魔になってもパジャマ持ってくりゃヨカッタと
思いました。

a0055835_23491362.jpg
a0055835_23492617.jpg

ベッドには他に、しおりが置かれとった。韓国で見るような編み方?のリボン、カワイイー。

a0055835_23493468.jpg

a0055835_23502570.jpg

a0055835_2351109.jpg

ソファの上にはドアに掛ける朝食のルームサービス注文用紙、クリーニング依頼表などが
トレイに入って置かれとりました。

a0055835_23511889.jpg

夕方、部屋を出る前にお願いしとった、基礎化粧品のキット。案内書に用意していただけると
書いてあったんで、あえて頼んでみました。資生堂エリクシールのクレンジング・洗顔料・
化粧水・乳液が入っとります。





a0055835_23513341.jpg
a0055835_23514180.jpg

a0055835_23515670.jpg

a0055835_23521053.jpg

ふたりなのに、3品注文て!!あまりにも腹ペコで2品に絞れんかったんです・・・それも
炭水化物only、太るでぇぇぇ。
カルボナーラのパルメザンチーズ添え3000円、楊州風五目焼飯2400円、親子丼(味噌汁
付き)2000円。
ここのルームサービスは美味しいー。驚いたんが、私が匂いで食べれんカルボナーラを
美味しゅう食べれたこと!添えてあったパルメザンチーズが臭み(匂いが好きな人、
すみません)が全然なし。
焼飯もパラパラで味付けも丁度良し、親子丼も出汁も美味しく、鶏肉も固すぎず。
老舗親子丼の店より私は美味しいかと・・・
量も おゆ~て、もったいないけど残してしまいました、すみません。
メニューが少ないと、どなたか書かれとったけど、我が家的には充分な種類でした。
メニュー一覧は、また後でアップします。


ハチ切れそうな お腹を抱えて、ヨタヨタむこうたんは窓際。
遮光カーテンを下ろした、その先のちょっとだけでっぱった窓わくの部分に座って
(ほんまに高所恐怖症です)
a0055835_23522188.jpg
a0055835_23524662.jpg
a0055835_23525546.jpg

  夜景。カーテンのむこうは、さっむぅぅぅ~。手を震わせながら撮るけぇブレるブレる~~
  でも冬の夜景は澄んだ空気の おかげか、ものすごキレイです。

あまりに疲れたんで、食べて1時間もしたら寝てました。寝る3時間前には食べんように
しましょう。
おやすみなさ~い zzz


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2010-01-12 00:11 | 09.12 シャングリ・ラ東京
<< 旨味が生きた焼酎 真酒 シャングリラホテル東京 DXベ... >>