人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全国うまいもの味くらべ in 天満屋 その2

あめぇもんはブースの前を通るだけで、クラ~~ッとくるけん、並んでねかったら
買おうと遠目から確認して、こ~てきました
全国うまいもの味くらべ in 天満屋 その2_a0055835_19151646.jpg
全国うまいもの味くらべ in 天満屋 その2_a0055835_19152596.jpg

大阪・堂島スウィーツの堂島プリン。どこぞのに、よう似たロールケーキも売りょうたわ。
当日食べ忘れて、今朝おめざに食べた主人。焦がしたカラメルを割るようにして食べるん
かなぁと思うたんじゃけど、冷やしとったのにカラメルが溶けとった。
苦味のあるカラメルじゃったそうで、肝心のプリン部分は甘すぎず(一口味見)、重すぎず
私でも大丈夫な甘さでした。じゃけん、ものすごあめぇのが好きな人には物足りんかも・・・

大晦日に梅田の阪急行ったとき、堂島ロールの行列のすごさにドン引きした私です。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2010-01-08 19:17 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< 42歳になりました 全国うまいもの味くらべ in ... >>