人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャングリラホテル東京 外観とロビー周辺

今回、宿泊したんは
シャングリラホテル東京 外観とロビー周辺_a0055835_1629243.jpg

全然わからんな
                        

シャングリラホテル東京 外観とロビー周辺_a0055835_16295464.jpg

東京駅北口から見た方が、わかりやしぃな


シャングリラホテル東京 外観とロビー周辺_a0055835_16304176.jpg

シャングリラホテル東京です。東京に住んどる人でも、「どこにあるの?」な感じじゃそうです。
東京駅の八重洲北口から日本橋口へ出て右へ ぐるっとまわったとこにあります。
よう説明しきらんけど。

シャングリラホテル東京 外観とロビー周辺_a0055835_16335768.jpg

シャングリラホテル東京 外観とロビー周辺_a0055835_1636998.jpg

シャングリラホテル東京 外観とロビー周辺_a0055835_16341414.jpg

シャングリラホテルはシャンデリアが有名じゃとか。
ロビーは28階で1階には、ポーターが数人待機しとります。朝はよ~着いたんで、とりあえず
ここで荷物を預けました。
マンダリンも同じような造りじゃけど、こっちの方が入りにきぃと思うのは私だけじゃろか?




シャングリラホテル東京 外観とロビー周辺_a0055835_16395557.jpg
シャングリラホテル東京 外観とロビー周辺_a0055835_1640132.jpg

エレベーターの中にも大きなシャンデリアが。綺麗じゃけど、ここで地震が来てほしゅ~ねぇなぁ。

シャングリラホテル東京 外観とロビー周辺_a0055835_16373796.jpg

預けた荷物の半券。チェックアウト後に預けたら、「ご出発」となっとりました。


この時期、クリスマスツリーが飾ってあってキレイ
シャングリラホテル東京 外観とロビー周辺_a0055835_16423863.jpg
シャングリラホテル東京 外観とロビー周辺_a0055835_16424560.jpg
シャングリラホテル東京 外観とロビー周辺_a0055835_1642542.jpg



シャングリラホテル東京 外観とロビー周辺_a0055835_16433835.jpg

レセプションカウンター奥の金の壁がまぶしい~~。時間のせいかもしれんけど、ドタバタした
雰囲気もなくスムーズにチェックインできた。
荷物は、すでに部屋へ入っとります。

シャングリラホテル東京 外観とロビー周辺_a0055835_16444552.jpg
シャングリラホテル東京 外観とロビー周辺_a0055835_16445872.jpg
シャングリラホテル東京 外観とロビー周辺_a0055835_1645650.jpg

カウンターにはクリスマスデコレーションとともに、消毒液が置かれとりました。

さて部屋へ行きましょう~


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-12-28 16:50 | 09.12 シャングリ・ラ東京
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 神田まつや 本店 >>