2009年12月 後楽園の紅葉

先週末、まことに遅まきながら後楽園へ行ってきた。

a0055835_10482357.jpg

a0055835_10531694.jpg

この時期、こんな色合いなんは仕方ねぇことで。じゃけど後楽園ゆうたら、この景色かな?と。
2枚目・せっかくの景色を邪魔しとる後ろのビル。いっつも、どねんかできんかったんかと
思うわ。




どこに紅葉しとる木があるかゆうんは、ツルンツルンの脳みそでも覚えとるもんで。
団体観光客をかき分けて、一気に突き進みました。
ゆうか、この季節に団体観光客が こがぁに来とられとるたぁ思わなんだ。
a0055835_10495798.jpg
a0055835_1050949.jpg


a0055835_10521747.jpg
a0055835_10522716.jpg

a0055835_10535696.jpg



a0055835_1054791.jpg

今回、初めて見つけた場所。撮影しょ~る人は おったけど一番人が少なかったわ。ここの
モミジは黄色とオレンジが混ざったような色で、他のモミジと雰囲気ちご~て、これまたヨシ。


a0055835_1113879.jpg結婚式の撮影に来られとるカップルも
おられて、十数年前の ここまで酒焼けした声じゃねかった頃の初々しい(ウソつけ)
自分を思い出しましたとさ。



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2009-12-11 11:06 | そのほかあちこち
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>