人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お酒とお食事の店 じゃがいも

個人的な感想です

Bグルの記事・お店の情報はコチラです

「ものすご気になる店があるんよ~、夜は居酒屋になるみたい ♪」とDAIさん。
てことでランチ時に突撃してきました。

お酒とお食事の店 じゃがいも_a0055835_1745443.jpg

雰囲気エエなぁ~~~。にしても、失礼じゃけど こんなとこに居酒屋??ゆうような場所に
ある。何年かすりゃ~家や事務所が、いっぱい建つんじゃろーけどな。

お酒とお食事の店 じゃがいも_a0055835_17464440.jpg

お酒とお食事の店 じゃがいも_a0055835_174725.jpg
お酒とお食事の店 じゃがいも_a0055835_17471096.jpg
お酒とお食事の店 じゃがいも_a0055835_17471981.jpg

暖簾が、かかっとるだけで外にメニューは出とりません。それでも常連さんらしき お客さん
とか近くの事務所に勤める方?とか、入ってこられます。
ごはんはお代わりできます。私には、ちょっと硬すぎたなぁ・・・硬めの ご飯が好きじゃけど
話しながら食べようたらカチカチになってきた。まぁこんな日もあるか。


「O円になります」、ウチらの前の お客さんが出る時に金額を始めて聞いたんじゃけど
え?聞き間違い?と思うたけど間違いのうて、1250円なり。
あの~~すみません、街なかでも この金額はタケーと思うんじゃけど・・・
夜のメニューを見せてもろうたけど、う~~ん値段設定が(汗
こだわりが、あるんじゃろうけど・・・
値段を言わず、気に入った人だけ来てね~ゆう店なんかもしれんな。

参考までに夜のメニュー クリックで お~きゅうなります
お酒とお食事の店 じゃがいも_a0055835_17573117.jpgお酒とお食事の店 じゃがいも_a0055835_17574160.jpg



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-11-25 18:01 | 呑み処・焼鳥・寿司・和食・鍋
<< なんじゃろなぁ・・・ 鉄板焼ステーキハウス マルオン >>