人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年9月 A&Wは、はずせんなぁ

ザ~~~ッと降り出した雨057.gif
2009年9月 A&Wは、はずせんなぁ_a0055835_2103773.jpg
2009年9月 A&Wは、はずせんなぁ_a0055835_2104411.jpg

  じゃけど、レンタカー返却前にガソリン入れようる間に やんでくれた、ヨカッタ。どうでも
  エエけど、下から ゆいレール撮れたんは初めてじゃ。


同じ敷地内にあるA&Wに寄るとな?沖縄来たら、はずせんのじゃなぁ・・・(ルートビア好き
主人)
2009年9月 A&Wは、はずせんなぁ_a0055835_2145842.jpg

       車から降りたら、ウゲ~~~~~な蒸し暑さ。雨の後は、たまらんっ! 

2009年9月 A&Wは、はずせんなぁ_a0055835_2165797.jpg
         
       注文待ちしょ~たら、カランカランッ060.gifと音が。美味しかったら鳴らして
       出てください~てな鐘。じゃけど実際に鳴らすんは恥ずかしいで。

2009年9月 A&Wは、はずせんなぁ_a0055835_211124100.jpg
2009年9月 A&Wは、はずせんなぁ_a0055835_21113853.jpg

2009年9月 A&Wは、はずせんなぁ_a0055835_21134418.jpg

  ランチメニューのロコモコ、チキンサンド、コーンスープ、スーパーフライに・・・やっぱり
  出ましたルートビア。

2009年9月 A&Wは、はずせんなぁ_a0055835_211620100.jpg
2009年9月 A&Wは、はずせんなぁ_a0055835_21162861.jpg

期待のロコモコは半熟の目玉焼きじゃのうて、焼きすぎじゃろ!な目玉焼き(悲
混ぜても混ざるわけねぇし。
「大変熱くなっておりますので お気をつけ下さい」と言われたコーンスープは、ぬるっ&うしっ。
美味しかったんは、カーリーフライ。外側がカリッカリでウマー!次からは これ絶対たのも!

2009年9月 A&Wは、はずせんなぁ_a0055835_21252616.jpg

はいはいルートビアですよ~~。主人は大満足、私はウゲー(失礼) しかしデカすぎる・・・


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-11-06 21:27 | 09.9 沖縄 喜瀬別邸
<< どんどん成長しょ~る ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>