人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年9月 美ら海水族館 オキちゃん劇場

3月~9月の間だけ、18時からのショーがあるオキちゃん劇場。
その前に人魚のモデルいわれとるマナティー館へ。
ずんどうなスタイルに親近感を覚える私・・・
2009年9月 美ら海水族館 オキちゃん劇場_a0055835_19181598.jpg
2009年9月 美ら海水族館 オキちゃん劇場_a0055835_19182928.jpg

食事中のマナティー。もともと水草を食べるそうで、この時もなんかの茎(白丸)を食べとり
ました。ヒレ?を上手に つこうて茎を口に入れるんよ。

2009年9月 美ら海水族館 オキちゃん劇場_a0055835_1922452.jpg

もう一頭のマナティーは底で上向きになって微動だにせん。寝とんか?と思うたら、しばらく
してひっくり返った。腹の上に角質を食べてくれる小魚が おったけん上向きになっとったん
かな?

2009年9月 美ら海水族館 オキちゃん劇場_a0055835_19282048.jpg

                         ウミガメ見たり・・・

2009年9月 美ら海水族館 オキちゃん劇場_a0055835_19283910.jpg

              生まれたばぁのウミガメ見たり・・・ちっちぇぇっ

2009年9月 美ら海水族館 オキちゃん劇場_a0055835_19312795.jpg

               いよいよ、オキちゃんのショーが始まるでぇ



2009年9月 美ら海水族館 オキちゃん劇場_a0055835_19344854.jpg
2009年9月 美ら海水族館 オキちゃん劇場_a0055835_193518.jpg

          ミナミバンドウイルカ、カマイルカの見事なジャ~~~ンプ!!


私が気に入ったんは、オキゴンドウイルカのオキちゃん。
精一杯なジャンプを披露してくれる。


え?まだまだ続く?


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-10-07 19:43 | 09.9 沖縄 喜瀬別邸
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>