09年8月 ラ・スイート神戸 ルームサービスメニューと感想

参考までにルームサービスメニュー等を載せておきます(クリックで大きゅうなります)

・朝食メニューはコチラを、ご覧ください

・オールデイダイニングメニュー 10:30~23:00 
a0055835_18414788.jpga0055835_18415930.jpg


a0055835_18422828.jpga0055835_18424097.jpg


・ランチメニュー 11:30~14:00
a0055835_1844553.jpg


・アラカルト 11:30~14:00 17:30~21:00
a0055835_1845435.jpg


・ディナーメニュー 17:30~21:00
a0055835_18454824.jpga0055835_18455939.jpg


・ナイトスナックメニューはコチラを、ご覧ください


ラ・スイートプレミアセレクション(プレゼントなどに)
a0055835_18482027.jpga0055835_18483315.jpg


さて2回目になる今回の滞在。
鉄板焼きでの件とか、う~んと思うとこがあったり、忘れ物して電話で問い合わせたけど、
その時は ありませんと言われ翌日、ありましたゆう連絡があった時は、なんで最初に
聞いた時に なかったん?と ちょっと不信感を持ったりもしたけど、掃除に入った時に
気付かず、そのあとウチらが泊まっとった部屋に他の人が泊まってたら見に行くわけにも
行かんじゃろ~し。
そこらへんは、エエほうに考えようかと・・・
前回に比べたら、スタッフのレベルも上がっとって、スタッフの緊張がこっちまで
伝わってくるゆうことは少なかったです。
部屋に おっても廊下を歩く人の声は聞こえんし、滞在型ホテルとしてはエエなと。

ただ前の時も書いた男性客はどうするか…ゆうはなし(ハード面のことなんで、
ゆうたところでどうなるもんでもねぇけど)。
主人のように、なんやかんや探して行ってくれる人はエエけど、それでも男性用スパが
ありゃ~歩き疲れた時や、ちょっとした時間つぶしに利用する人は おいぃはず。

あと気になったのは、前回は見かけんかった 金だきゃ持っとるぞーみてぇな
お客さんの存在。
ホテルが知れ渡ったから、いろんな客も増えるのは仕方ねぇわな。
もちろんホテル側が客を選べれるわけじゃねぇし、どんな高級ホテルにも そうゆう
お客さんは おるけど、客室数のすくねぇホテルだけに、ものすご目立っとったなぁ。
海外の高級なホテルじゃと露骨に嫌な顔するスタッフも おるけど、そんな顔せんとこが
日本人のエエとこでもありワリーとこでもあるような・・・
次回は、どんな発見がありますことやら。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2009-09-14 18:59 | 09.8 ラ・スイート神戸
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>