人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GGC 何回目?

以前の記事はコチラ(この時、おんなじの飲んどるな)と、コチラです

Bグル隊の記事はコチラです
Apeママの記事はコチラです
はやみんちゃんの記事はコチラです

みなさんのとこと画像が丸かぶりじゃけど(汗)
GGC 何回目?_a0055835_18244362.jpg

                  ここの照明、な~んか好きなんよな

GGC 何回目?_a0055835_18245273.jpg

ブラザー・セロニアス 9%ゆうアルコール度数のたけぇビール。香りが ふこうてブランデー
みてぇ・・・ゆうて前にも書いとるな。 

GGC 何回目?_a0055835_1825313.jpg

今回、女性陣に好評じゃったんが、白百合醸造の さくらのワイン。ロゼワインに八重桜の花を
浸してあります。
最後の最後まで瓶に へばりついて、なかなか出てくれませんでした。


この後、ギャル曽根みてぇに膨らんだ妊婦腹を抱えて、うどん屋へ突撃したんは
他の方のブログで ご存知じゃと思うんで割愛させていだだきます。なんつ~手抜き040.gif
実は お盆前でドタバタしとりまして・・・墓参り用の花を大量に こうて、かついで帰って
帰ったとたん数が足りんことに気付き、また買いに行ったり、あちこち行っちゃ~汗を
流しまくっとります。
おかげで体脂肪が、すこ~し減りました。たぶん(絶対)リバウンドするけど・・・041.gif


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-08-12 18:31 | 呑み処・焼鳥・寿司・和食・鍋
<< チェイサー ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>