人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下津井港 2回目

1回目の記事はコチラです

Bグル隊の記事はコチラです
Apeママの記事はコチラです
はやみんちゃんの記事はコチラです

下津井港 2回目_a0055835_23591342.jpg

 を後にして西川の人工で光るホタル橋を渡りながら、2次会の下津井港へ急ぎます


下津井港 2回目_a0055835_031334.jpg

2次会からは、まっはちゃんも合流。
デジイチを引っさげての登場に、「よっ先生~~っ!」 うるせ~ぞ酔っ払い(ハイ私です)
下津井港と店名にもなっとるぐれぇじゃけぇ、刺し盛りの見事&美味しいこと。
刺し盛りの画像は他の方々のブログで お楽しみください。

下津井港 2回目_a0055835_033978.jpg

               まっはちゃん注文のコーラ。氷がまん丸!


前に〆ラーを食べに来た時に、次は絶対食べてぇと思うとった、おでん。
夏でもありました053.gif
下津井港 2回目_a0055835_0254457.jpg
下津井港 2回目_a0055835_026123.jpg

   どれもこれも味が しゅんどります(しみてますの意)。色は濃い目じゃけど、ちょうど
   エエ味。

下津井港 2回目_a0055835_073045.jpg

         玉子やこ~何日煮とん??ゆうぐれぇの染み具合にウハウハ070.gif


奥の座敷を陣取って、アルコール漬けの体に たかってくる蚊と格闘しながら
ワイワイガヤガヤ。ここでも楽しい ひと時を過ごしました。
あれ?もうこんな時間?次行かにゃー!


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-08-09 00:16 | 呑み処・焼鳥・寿司・和食・鍋
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 残暑お見舞い申し上げます >>