岡山後楽園 幻想庭園 2009 

昨年の様子はこちらです。 その1その2その3

今年は期間も、みじけぇし 光の数も、すくねぇとかで わざわざ見に行かんでも
エエと思うとったんじゃけど、やっぱり行ってしまいました^^;
晩ご飯のんびり食べてから行ったら、人が多い~。

a0055835_16144454.jpg

   正面入口をはいって、すぐ右に置かれとった光る屏風。撮影スポットとして大人気

a0055835_16161693.jpg


a0055835_16164660.jpg

        唯心山、中ほどから撮りました。去年も同じようなん撮っとったな



a0055835_16193523.jpg


a0055835_16195774.jpg
a0055835_1620101.jpg

     ここも人気撮影スポット。デジイチの方の後ろに くっついて撮りました^^;

a0055835_16225835.jpg


a0055835_16231239.jpg

                    岡山城のライトアップも幻想的

a0055835_16235171.jpg

                    腰掛茶屋より岡山城を撮りました

a0055835_16251531.jpg

                 水面に うつる景色が、これまたキレイです


今年は8月16日までと期間が、みじけぇけん 行かれる方は お早めに~


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2009-08-04 16:32 | そのほかあちこち
<< エキサイトブログのサービスを一時停止 ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>