人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃんこ江戸沢 岡山倉敷店 

実は、ちゃんこ江戸沢に来るの初めてです。
それも お初が倉敷・・・^^;
ちゃんこ江戸沢 岡山倉敷店 _a0055835_16232717.jpg

韓国では、「暑い時に熱いものを食べる」ゆう言葉があります。夏バテ防止になるとか・・・
しかし日本では通用せず、ランチ時 お客さん おらず。


ちゃんこ江戸沢 岡山倉敷店 _a0055835_16272821.jpg
ちゃんこ江戸沢 岡山倉敷店 _a0055835_16273537.jpg

伝統江戸沢肉ちゃんこ 1人前2079円/鶏もも・豚バラ・鶏すり身・豚すり身
特選江戸沢海幸ちゃんこ 1人前2604円/ズワイ蟹・海老・金目鯛・ホタテ・タラ・はまぐり・
ブリ・サーモン それぞれごはん、おしんこ、小鉢付。画像は、どちらも2人前。
海幸の画像には、ズワイ蟹や海老が入っとりませんが別皿で やってきます。
ものすご盛ってあるな~と思うたら、下は大量のモヤシと白菜でした。鍋でも せんと
こんなに ぎょうさんの野菜とれんぞー。

鍋ができるまで・・・
ちゃんこ江戸沢 岡山倉敷店 _a0055835_16301218.jpg
ちゃんこ江戸沢 岡山倉敷店 _a0055835_16301813.jpg

   だし巻き玉子 483円、カリッとチーズ 399円。見事な出来あいの玉子焼き・・・

ちゃんこ江戸沢 岡山倉敷店 _a0055835_16353166.jpg
ちゃんこ江戸沢 岡山倉敷店 _a0055835_16353724.jpg

上・伝統江戸沢肉ちゃんこ、下・特選江戸沢海幸ちゃんこ。下は 蟹とか入れてねぇけん
見た目さびしいですな・・・。
醤油スープが最後まで、うしぃと思うたけど蟹や海老を入れたとたん旨味が出ました。
最初に入れときゃヨカッタ。

他の店は行ったことねぇけん、どうかわからんけど こちらの店舗は あんまりエアコンが
効きません。暑さと戦いながらの食事となりました。008.gif 


ちゃんこ江戸沢 岡山倉敷店 倉敷市沖14-1 086-427-0200
                   11:30~15:00 17:00~0:00 年中無休



非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-07-26 16:47 | 呑み処・焼鳥・寿司・和食・鍋
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>