人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼肉 五月

出かけたついで(にしちゃ~といぃとこまで来たもんじゃ)、焼肉 五月へ

焼肉 五月_a0055835_21384021.jpg
焼肉 五月_a0055835_21385023.jpg

昼間来れるんは週末だけじゃけん ラッキーじゃったわ。関西ナンバーの車も来とりました。
沖縄料理店?ゆうぐれぇシーサーや石敢當(いしがんとう)が置いてあって、ビックリ

焼肉 五月_a0055835_21435164.jpg
焼肉 五月_a0055835_2144295.jpg

生レバー 800円。 さすがウマイわぁ~、タンさしが品切れじゃったんは残念じゃったけど・・・

焼肉 五月_a0055835_21431559.jpg

         手前・特選ロース 1350円  脂の甘みたっぷり、歯がイラン

焼肉 五月_a0055835_21432385.jpg

手前・幻のオーカク(ハラミ) 1100円 最近はカルビよりハラミが美味しいと思える お年頃に
なった主人。こちらの脂も甘みたっぷり、肉やらけっ 

焼肉 五月_a0055835_21433216.jpg

             ハサミを、かるぅ1回入れるだけで切れます ♪


今回の訪問の一番の目的
焼肉 五月_a0055835_21533456.jpg
焼肉 五月_a0055835_21534163.jpg

ホルモンうどん 800円 ホルモンあっめぇ~~~ ♪ 鉄板に乗って出てくるけん、冷めて
脂っぽ~なることもなくGOOD!
ただ・・・ちょっと味付けが濃いぃかな?ビールと一緒とか、ごはんと一緒なら ええけど
これだけ食べたら濃いぃような。


食事の後、おとなりの山本精肉店へ。
7月2日、TBS ひるおびの「三雲孝江のお取りよせ47」に出演されるそうです。
「いそがしゅ~なりますね。」ゆうたら、「いや~そんなことないですよ、安気(あんき)に考え
とんじゃけど・・・」と、わろ~とられましたが 多分すげぇことになると思われます。
焼肉 五月_a0055835_224620.jpg

   店内に飾られとった斉藤哲也アナの写真。焼肉 五月にはサインもありました。

焼肉 五月  津山市新野東1151-1 0868-36-2337 休・月
         平日 17:00~22:00 土日祝 11:30~22:00
         津山ホルモンうどん地図には11:00からとありますが、11:30からです 


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-06-28 22:11 | 鉄板・焼肉・韓国とか・お好み
<< 焼肉 五月 メニュー ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>