人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香徳園の味付け海苔

以前の記事はコチラです

夜8時すぎ入店。
おいおい、もうすぐ閉店なのに こんなに客おるんかいな。
ゆうかなんぼでも お客さん入ってくるし。
みんな美味しい店、よう知っとるなぁ

香徳園の味付け海苔_a0055835_17224541.jpg

まずは何はともあれ生中 ♪ でもって相変わらず味付け海苔も一緒に。これで結構グビグビ
今回、料理の画像はねぇです あしからず。

香徳園の味付け海苔_a0055835_17251358.jpg

    お次はビン入り紹興酒(1合)をロックで。田苑のグラスゆうとこが、またエエがな

ミニサイズ(ゆうても量あり)3品と焼飯、ビール、紹興酒で3640円なり~。
あ~お腹イッパイ。ごちそうさまでした ♪

香徳園の味付け海苔_a0055835_1730335.jpg

昼は、どうかわからんけど夜のオーダーストップは20:40です。ひとつひとつテーブル
回って「ラストオーダーですけど注文ありますか?」ゆうて聞いてくれました。


香徳園 岡山市北区西古松2丁目25−7 086-243-8977

 

非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-06-22 17:33 | ラーメン・中華
<< 居酒屋 おもろ 大正本店  ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>