人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日 おめでとう!

あちぃ1日じゃったなぁ。
車ん中で、エアコンかけながら うちわで扇ぎまくっとった私です。

今日、地元のグルメ番組見ようたら こないだ行った店が出とるじゃねぇ。
それも・・・・・・あれだけ 暗かった部屋が、あかりぃ・・・・・・。
こんだけ明るかったら、誰も落ちるこたぁねかったのに。


今回は勇者くんの誕生パーティーオフ会でした。
お誕生日 おめでとう!_a0055835_23514545.jpgお誕生日 おめでとう!_a0055835_23515475.jpg


本番の誕生日ケーキ入刀の前にピザで練習です。パパと おそろいのTシャツ着て、ゴキゲン
な勇者くん。

お誕生日 おめでとう!_a0055835_23551554.jpg

    ケーキを前に記念撮影の家族の側で写りこもうとする、ヂャリ~~~~~ッ

お誕生日 おめでとう!_a0055835_23572012.jpgお誕生日 おめでとう!_a0055835_2357281.jpg


ケーキ入刀はパパに手伝ってもらいながら、上手に切れました!「美味でございますぅ~」と
ばかりに、ガッツリいただくDAIさんとこの長女ちゃん、と それを嬉しそうに見る勇者くん。


こちらのお店、女子トイレがすげかったです。
お誕生日 おめでとう!_a0055835_005141.jpgお誕生日 おめでとう!_a0055835_005835.jpg


     ひとりふたり寝れる広さ。右の画像だけ見たらトイレとは思わんよなぁ。


お誕生日 おめでとう!_a0055835_022510.jpgヘアムース・スプレー・ドライヤー・化粧水・デオドラントスプレー等々、ここまでするか?ゆう充実ぶり。
ここに力を入れるより店内の段差を・・・


とにかく、勇者くんが嬉しそうにしてくれて私も楽しかったデス058.gif
おめでとう!!


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-05-31 00:08 | 持ち寄り・そのほか食べもん
<< 5月 マンダリンオリエンタル東... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>