人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月 マンダリンオリエンタル東京 外観とロビー周辺 

ペニンシュラのロールスロイスで むこうたんは
5月 マンダリンオリエンタル東京 外観とロビー周辺 _a0055835_14553056.jpg
5月 マンダリンオリエンタル東京 外観とロビー周辺 _a0055835_14554081.jpg

マンダリンオリエンタル東京。ペニンシュラの運転手さんはマンダリンのスタッフにも丁寧に
あいさつしとられました。

5月 マンダリンオリエンタル東京 外観とロビー周辺 _a0055835_1458395.jpg
5月 マンダリンオリエンタル東京 外観とロビー周辺 _a0055835_14584998.jpg

           世界初の六つ星ホテルじゃそうです。車寄せも広々~

5月 マンダリンオリエンタル東京 外観とロビー周辺 _a0055835_1534129.jpg
5月 マンダリンオリエンタル東京 外観とロビー周辺 _a0055835_1534856.jpg

1階はベルデスクと荷物が出てくるのを待ったり、人を待ったりするソファがあるだけゆう
贅沢な空間


ベルボーイに案内されて
5月 マンダリンオリエンタル東京 外観とロビー周辺 _a0055835_1574842.jpg
5月 マンダリンオリエンタル東京 外観とロビー周辺 _a0055835_158412.jpg

5月 マンダリンオリエンタル東京 外観とロビー周辺 _a0055835_1592441.jpg

一気に38階のロビー階まで。レセプションカウンターから撮りょうたら、「どうぞこちらまで
お越し下さい」と立っとるスタッフの後ろまで入らせてくれて撮らせてくれました。
お仕事中、すみません。

5月 マンダリンオリエンタル東京 外観とロビー周辺 _a0055835_15171131.jpg5月 マンダリンオリエンタル東京 外観とロビー周辺 _a0055835_15172554.jpg


5月 マンダリンオリエンタル東京 外観とロビー周辺 _a0055835_151815100.jpg

ロビーにあるソファも広々。どこかとは大違い・・・。5分ほど待ったら部屋の用意ができる
ゆうことじゃったけん待つことに。一番下の画像は、ドリアン・・・か?

5月 マンダリンオリエンタル東京 外観とロビー周辺 _a0055835_15211555.jpg
5月 マンダリンオリエンタル東京 外観とロビー周辺 _a0055835_15212232.jpg

レセプションのある38階と37階は吹き抜けになっとります。ロビー階からじゃと、レストランや
バーがある37階へは階段を降りて行きます。
1階からのエレベーターに乗りゃ~直に行けます。


さて部屋の用意ができたんで、客室専用エレベーターに乗ります。
5月 マンダリンオリエンタル東京 外観とロビー周辺 _a0055835_15243752.jpg

部屋は30~36階で、下におりるんは面倒でも一旦 38階まで上がってきて、別の
エレベーターに乗り換えんと おえません。最近のホテルはセキュリティー上、こうゆう
構造になっとるとこが おいぃですなぁ。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-05-26 15:30 | 09.5 マンダリンオリエンタル
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... MR. BRAIN 脳トレパン >>