5月 ザ・ペニンシュラ東京 24Fスカイルームで朝食

ここからは24Fスカイルームに上がっていった主人が撮った画像です。
ふだん、こちらで朝食は提供されとらんど、GWゆうことで特別。

まず同じ階にある、Peter
a0055835_15484397.jpg
a0055835_1548516.jpg

        営業しとらん時間でも、置物?のカラーが変わるんは、さすがじゃな

a0055835_1556770.jpg
a0055835_15561625.jpg
a0055835_15562623.jpg

  さてスカイルーム、こちらのホテルの中で エエ場所に位置しとるんじゃねぇかと

a0055835_15574641.jpg
        
電車好きの主人、新幹線とかの画像が やたら多し。もんげぇ撮っとりましたが、1枚だけ(鬼)

肝心の朝食、圧力かけただけあって画像多かったです。
主人曰く、「ものすご撮った」そうで・・・。



a0055835_1603335.jpg
a0055835_1604498.jpg
a0055835_160538.jpg
a0055835_161370.jpg
a0055835_1611262.jpg

a0055835_1674649.jpg
a0055835_1675869.jpg

a0055835_1622142.jpga0055835_1623142.jpg


a0055835_162585.jpg撮っとるだけでも和が鮭・玉子焼き・味噌汁・
煮浸し?、洋と中がフレンチトースト・
スクランブルエッグ・ローストトマト・マッシュ
ルームソテー・ソーセージ・ウインナー・ベーコン・
ハム類・サラダ・チーズ・ブレッド各種・フルーツ各種・中華ちまき・野菜入り焼きそば・干し貝柱入り中華粥・チャーシュー饅頭・シューマイ等
ありました。
よう撮ったなぁ~。上出来!


a0055835_1691011.jpg
a0055835_1691661.jpg
a0055835_1693198.jpg
a0055835_1694028.jpg

味も洋食も美味しかったけど、中華が特に美味しかったそうです。ミシュランでひとつ星
とったヘイフンテラスが、あるだけのこたぁありますな。
あれ?そういやルームサービスに中華てなかったような・・・なんでな?


でもって画像の最後は・・・やっぱり
a0055835_16132813.jpg
a0055835_16133553.jpg

新幹線と山の手線^^; 山手線を抜く新幹線~、東京駅を前にしてなんぼスピードが落ちとる
ゆうても、はえぇわな。

いろんな事情があるじゃろ~けど、GWとか限定にせず いっつも朝食ブッフェが食べれたら
エエのにな。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2009-05-23 16:17 | 09.5 ザ・ペニンシュラ東京
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>