5月 ザ・ペニンシュラ東京 ルームサービスメニュー

ここは日本じゃろ~がー!と突っ込みとうなったんが
a0055835_23513943.jpg

ルームサービスや約款が書かれたファイル。前半が英語版で後半が日本語版ゆうこと。
なんでなぁ~!?と思われた方は他にも いらしたようじゃけど、ペニンシュラの方針なんて。
滞在中は、画像のように日本語ページの先頭を開いとった。



a0055835_23584560.jpg
a0055835_23585422.jpg
a0055835_2359148.jpg
a0055835_2359772.jpg
a0055835_23591628.jpg
a0055835_235922100.jpg
a0055835_23592992.jpg
a0055835_23593897.jpg
a0055835_23594652.jpg
a0055835_23595897.jpg

朝食メニューが充実しとる割りに、ふつうのメニューは少なめ。お子様メニューの、良い子の
ごほうび ネーミングが洒落とるがな。
ドリンクメニューは他にありまして、日本語メニューでもワインリストは英語でした。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2009-05-21 00:06 | 09.5 ザ・ペニンシュラ東京
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 本日は健康診断 >>