人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千疋屋 マンゴープリン・絹ごし杏仁

脱線ばぁで、すみません。GWの後、東京出張した主人の お土産。
羽田空港にて購入。
千疋屋 マンゴープリン・絹ごし杏仁_a0055835_16465778.jpg
千疋屋 マンゴープリン・絹ごし杏仁_a0055835_1647955.jpg

左が絹ごし杏仁(マンゴー)で右がマンゴープリン。各525円
上のトレイにマンゴーソース・ココナッツミルクが入っとります。こぼれやしぃんで
気をつけて持ち歩きましょ。
出張の数日前にジャンクスポーツで紹介されとったそうで、友人から「こうてきて~」と
頼まれたそうな。
ジャンスポ見ようたけど、スイーツに興味のねぇ私は完全スルーしとった。 ハハハ

千疋屋 マンゴープリン・絹ごし杏仁_a0055835_16485535.jpg
千疋屋 マンゴープリン・絹ごし杏仁_a0055835_1649591.jpg

    絹ごし杏仁(マンゴー)・・・え~~~~~と、マンゴーは入っとるけど ごく普通。

千疋屋 マンゴープリン・絹ごし杏仁_a0055835_1652124.jpg
千疋屋 マンゴープリン・絹ごし杏仁_a0055835_1652969.jpg

    マンゴープリン、こりゃ美味しいーーー♪ 味、濃いぃです。こっちもマンゴー入り

両方とも こうた日を含めて3日もちます。1個から買えるそうです。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
by HW37 | 2009-05-18 17:01 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< 5月 ザ・ペニンシュラ東京 ス... 5月 夜の銀ブラ >>