5月 夜の銀ブラ

銀ブラゆう言葉は、もう使わんのかな?ステキな響きじゃと思うんじゃけど。
岸朝子氏が言うとった「1丁目から8丁目まで歩いて、また8丁目から1丁目歩いたものよ。」
殿方と一緒に、らしいです。なんかエエなぁ~

銀座 鮨一を出たウチら、夜の銀座のブランドビルがきれいゆうことで見て帰ることに。
a0055835_15454634.jpg

a0055835_1546190.jpg

a0055835_1546145.jpg
a0055835_1546211.jpg

                 シャネルは壁面デザインが変わる

a0055835_15472381.jpg

             撮ったら、そうでもねぇけどゴールドに光っとります

a0055835_1548714.jpg

   キャバレー白いばら。全国から女性が集まっとります。年季の入った店じゃけど
   入っていく お客さん多し。自分の出身地の方言が聞けて落ち着けるんかも・・・

a0055835_15523328.jpg

山野楽器に置かれとった、昭和銀座のジオラマ 198,000円なり。人気商品じゃそうです

a0055835_15545276.jpg

                     ディオールとアルマーニ

a0055835_15552856.jpg

             見づれぇけど、FOREVER21 のラッピングバス


こうゆうのを嬉しげに撮りょうたら、田舎もん丸出しじゃな^^;


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2009-05-18 15:58 | 関東であちこち
<< 千疋屋 マンゴープリン・絹ごし杏仁 5月 銀座 鮨一 >>