新緑の天神峡へ

井原駅へ戻ったウチらは天神峡へ向かいました。
天神峡は紅葉で有名じゃけど、ゆうこたぁ新緑もキレイじゃろ~ゆうことで。
a0055835_20104040.jpg
a0055835_20105794.jpg

新緑真っ盛り。気持ちエエぐらいの緑です。この日は暑かったけん、川遊びする家族連れも
おられました。

a0055835_20111057.jpg
a0055835_20111746.jpg

こりゃ~紅葉もキレイじゃわなぁ。けど道路から赤い橋渡ってからの道は、車が交わせん
ぐれぇせめぇです。秋にゃ~どんだけ混雑するんじゃろ・・・

a0055835_20112843.jpg


東京にっきを楽しみにされとる方、途中で失礼しました。
これから、どんどんアップしていきますんで。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2009-05-12 20:12 | そのほかあちこち
<< 5月 ザ・ペニンシュラ東京 グ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>