予定変更!ぶらり途中下車の旅

井原へ行ったんは田中(でんちゅう)美術館へ行くためじゃったんじゃけど、車走らしょうたら
正面に井原鉄道、井原駅(興味ある方はウィキペディアを)が見えたんで行ってみることに。

a0055835_23541250.jpg

a0055835_23543293.jpga0055835_2354411.jpg


もってぇねぇぐれぇ豪華な駅舎を撮るためだけに寄ったつもりが、主人が「せっかくじゃけぇ
乗ってみよ」と。でたよ電車好き。
「いばらーめん」は地元のグルメ番組に出とったけど、満腹につき食べれず。

「都会じゃねぇけん、本数やこ~ありゃせんがな。」ゆうたけど、まぁ乗る機会もねぇし・・・
a0055835_23571679.jpg

                   線路渡ってホームへ上がります

a0055835_23575370.jpg
a0055835_2358219.jpg


a0055835_23583149.jpg
a0055835_23583840.jpg
a0055835_2358449.jpg

しばらく待っとったら、列車来たー1両。まぁ1両で、充分なんよな。時間帯にもよるけど
ガラガラじゃった。

a0055835_23595340.jpg
a0055835_00032.jpg

高架部分が、どれぐれぇあるんじゃろ?とりあえずウチらが乗った区間は高架じゃったな。
山の景色ばぁかと思いきや、住宅地の中(上か)を走っとります。
車掌さんも乗っとって検札もあります。なんか、のんびりしとってエエかんじです。

さて、とある駅に到着。
「ご主人~今日はどこへ行かれるのですかねぇ」←ぶらり途中下車の旅ふうに


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2009-05-12 00:04 | そのほかあちこち
<< 山陽道の宿場町 神辺(かんなべ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>