5月 ザ・ペニンシュラ東京 部屋まで

a0055835_21165031.jpg
a0055835_21165726.jpg

anjuliさんと別れて14時すぎ部屋へ案内される。1F、エレベターホール。ガラスの置物の
間にソファがある

a0055835_21182165.jpg

エレベーター内は、これまたカガミだらけ。部屋は8F~23Fまで。夜10時以降じゃったかな?
部屋の鍵を差し込まんと動かん仕組みになっとります。

a0055835_21203970.jpg

a0055835_21212856.jpg

宿泊フロアのエレベーターホール。エレベーターと反対側、吹き抜けにはナゾの空間が・・・
う~~~ん、わからんっっっ

a0055835_21231156.jpg

                  廊下は照明の使い方はエエなぁ

さて部屋に入ります
a0055835_2151545.jpga0055835_21512629.jpg











カード式じゃのうて鍵です。実はチェックアウトの時、鍵を のうしてしもうたけど「大丈夫ですよ」
と ゆうてもらいました。


a0055835_2129081.jpg

高層階DXパークビューを予約しとったんじゃけど案内された部屋は、グランドDXパークビューに、upグレードされとった。高層階(14階以上)じゃねぇけど、ワンフロアに1部屋しかねぇ
部屋なんよな。

a0055835_21323310.jpgここの部分になります。
ホテルの真正面に当たる部屋ですわ。
部屋も54㎡から63㎡に、ひろ~なって
喜んだけど・・・



人気ブログランキングへ ←応援クリックしてくれたら、ぼっけぇウレシイです


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2009-05-10 21:36 | 09.5 ザ・ペニンシュラ東京
<< キッチン喜多川 ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>