5月 ザ・ペニンシュラ東京 トイレ拝見とペニンシュラブティック

部屋へ行く前に恒例のトイレ拝見~
1F、突き当たりの うずまき置物から右へ ずずずい~っと歩いて右手に ひっそりトイレが
あります。
a0055835_13393951.jpg

ホテルの1Fにあるトイレは目立たんとこにあるけど、鼻が効くんか なんとなくわかるんよな。

a0055835_13411791.jpg

カガミ多すぎじゃろ!とツッコミとうなるぐれぇ、カガミで囲まれとります。自分が写り込まん
ように撮るんが大変

a0055835_13434552.jpg

                    個室内も、ひろぉございます


階段つこうてB1へ
a0055835_13471750.jpg
a0055835_13473047.jpg

               ここは、やたら和の雰囲気が出とりますなぁ


B1にゃ~ペストリーブテックがあるんじゃけど
a0055835_1350228.jpg
a0055835_13503245.jpg

  そこまで行く途中はガラス張りになっとって、スイーツ作る様子を見ることができる。
  スイーツ好きには、これ見るだけでもヨダレもんかも・・・

a0055835_13521520.jpg

ペストリーブティック。ここで人気スイーツを取り置きしてもろうた。画像は後の お楽しみ~


a0055835_13534362.jpg

ブティックの奧にはフラワーショップも。ここで結婚式を挙げる人とかは、こちらでブーケを
作るんじゃろな。ウチらの頃は造花じゃったけど^^;


ペニンシュラは地下鉄、日比谷駅と直結しとります
a0055835_13555947.jpg
a0055835_13563666.jpg
a0055835_13564616.jpg

 ペニンシュラのプレートんとこを入ったら、いきなり雰囲気がホテル~になります。通路の
 壁にゃ~ホテル内のレストラン案内があったりします。


さぁ~いよいよ部屋へ突入します


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2009-05-10 14:00 | 09.5 ザ・ペニンシュラ東京
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>