人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月1日 大阪トワイライトボート

京都から大阪までは京阪で移動。途中、マジ寝してしもうて起きたら、首イテー(汗)
京橋で環状線に乗り換えて大阪城公園駅へ。
駅の構内に、内くんのコンサートがあるゆう看板が立っとっる。
それも、ウチらがボート乗り終わった頃と終演時間が合うがな!
やべ~言いながらも先に帰りの切符こうて(大阪まで買うとこを、なんでか京橋まで買うゆう
ヘマやらかしたんは私です)、水上バス乗り場へ。

4月1日 大阪トワイライトボート_a0055835_9185195.jpg
4月1日 大阪トワイライトボート_a0055835_919130.jpg

4月1日 大阪トワイライトボート_a0055835_9192369.jpg

前もって予約してあったけん、名前ゆうて支払い済ませてドリンク付きチケットと交換。
船内でもドリンクはもらえるそうじゃけど、混むかもしれんからゆうことで、待合いの売店で
前もって交換した。
平日なのに、そんなに乗る人おるん?思うたんじゃけど、次々 仕事終えたような人らが来る。
さむかったけん熱燗にしてかったけど、さすがになぁ~とビールにしたら、熱燗女子が
結構おって ちょっとビックリ。

4月1日 大阪トワイライトボート_a0055835_9204180.jpg
4月1日 大阪トワイライトボート_a0055835_9205591.jpg
4月1日 大阪トワイライトボート_a0055835_921577.jpg

たこ焼きストラップ撮ったり、橋下府知事や平松市長(お笑い芸人さんかと思うた、失礼)の
ポスター撮ったりしながら時間待ち。

4月1日 大阪トワイライトボート_a0055835_9214720.jpg

      ちょっと花見にゃ~早かったみてぇ。ここの1本は、なんとか咲いとった


18時30分、時間通り出航。
夜じゃけ~ウチらはもちろん、乗っとる地元の人も「ここどこや?」状態。
おまけに船のエンジンで、ブレブレでございます。
4月1日 大阪トワイライトボート_a0055835_9235089.jpg
4月1日 大阪トワイライトボート_a0055835_9235981.jpg
4月1日 大阪トワイライトボート_a0055835_924835.jpg
4月1日 大阪トワイライトボート_a0055835_9242847.jpg

             雰囲気だけでも味おうていただくゆうことで・・・


50分後、大阪城公園へ戻ってきた。
大阪城ホールから軍団が近づいて来るんが見える。
内くんファンに埋もれたら大変じゃー急げー。
もし電車が1本後じゃったら、おばちゃん電車の中で ヘロヘロになるとこじゃったわ。
あ~~お腹すいたっ!なに食べよ?
by HW37 | 2009-04-14 09:32 | 関西であちこち
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 4月1日 祇園白川で人の波 >>