穴場で お花見

昨日、両親・叔母二人・叔父と花見に行ってきました。
わんこは、うちの両親が大の苦手につき お留守番、ごめんなぁ。
叔母が去年見つけた穴場で、昼時には近所の方が花見に集まってきてました。
ウチらは はえ~時間から行っとりまして、つくし採りにきた保育園の子たちに
「あービール飲みょ~る!」と、囲まれた^^;

a0055835_1035739.jpg
a0055835_10412100.jpg
a0055835_1042732.jpg
a0055835_1045766.jpg


a0055835_105879.jpg見事に満開。
ビールぐびぐび飲みながら弁当食べて、
叔母達と大笑いしながら会話して・・・
ほんま幸せじゃな~。


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、
「鍵」・「非公開」の言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。
理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2009-04-08 10:12 | そのほかあちこち
<< 4月1日 京都御苑 ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>