おかやま花だより2009 in 岡山駅前

岡山の西大寺地区(はだか祭りのあるとこです)で、5月24日まで開催中の
おかやま花だより2009。
メインは西大寺地区じゃけど、後楽園や西川にも花が いっぺぇ植えられとります。
ほんでもって岡山駅前も
a0055835_20215277.jpg

見事に花が飾り付けられとる。常に誰か撮りょーるけん、誰も おらん状態じゃあ撮れず・・・
それにしても、バックが よろしゅうねぇなぁ。

a0055835_2022783.jpg

                駅をバックにする方が、まだエエかも

a0055835_20221392.jpg

 
もうちょっとあったこーなったら、メイン会場へ行ってみようかな


非公開コメントを入れてくださる方は、お手数ですが コメントの最初に、「鍵」・「非公開」の
言葉を入れていただきますよう、お願いいたします。理由についてはコチラを、ご覧下さい
[PR]
by HW37 | 2009-03-23 20:26 | そのほかあちこち
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>