人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねんりん家

ある男性が東京に行きました。
開店前の松坂屋へ行ったところ行列ができていました。
気になって並んでみた男性・・・開店とともに行列は動き出し、とある店の前へ。
その店の名は 「ねんりん家(や)」、バームクーヘンの お店でした。
バームクーヘンにそこまで並ぶのはアホらしっと思った男性は行列から離れたのでした。



勘のするでぇ人なら(するどぅねぇ人でも)、もう おわかりでしょう
気になって並んでみた男性=主人です
行列できとるけんゆうて、男の人が並ぶか?? 
「なんかあるんかなぁ~」思うて・・・じゃそうな
確かにバームクーヘン屋が、あったけど(笑

ねんりん家、羽田空港に店舗があったそうで おまけにたいして行列もしとらんかったそうで
うれしゅうして こうて帰ったんが、コチラ
ねんりん家_a0055835_22322377.jpg
ねんりん家_a0055835_22323555.jpg
ねんりん家_a0055835_22324382.jpg

バームクーヘンのフランスパン、マウントバーム しっかり芽でございやす。皮がカリカリ
切る時にガリガリゆう音がするんデス。
行列できとったぐれぇじゃけん!と期待して食べたら・・・・・・ごく普通
「なんで行列しとったんじゃろ??」と主人。たしかにぃ
ちなみに画像のは羽田空港限定サイズじゃそうです。


パンフレット見たら、もう一種類 バームクーヘンのカステラ、ふっくらでジューシー
ストレートバーム やわらか芽ゆうんがありました。
そっちの方で並んどったんかもしれませんな。
by HW37 | 2009-02-19 23:00 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>