人気ブログランキング | 話題のタグを見る
博多ラーメン 琥家 倉敷店 

「ラーメン食べてぇっ!」と鬼の一声。
「は、はい、ラーメンですね」 主人はビクビクしながら運転しとる。
「こ、こや があるけど・・・」と主人
「あ~エエなぁ」と鬼
開店直後の琥家へ突撃ー
なんで主人はビクビクしとったんじゃろ?あ、いっつもか・・・グヒヒ

博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_22341635.jpg
博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_22343820.jpg



岡山店は駐車場せめぇけど、ここは余裕あるけん停めやしぃ。ゆうて私が運転しとる訳じゃ
ねぇけどな。


博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_22381289.jpg店内の待ちあい所。雰囲気ええがな


博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_22382457.jpg博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_2238383.jpg


2人じゃけんカウンターへ・・・と思うたけど、まだガラガラじゃったけんテーブル席へ。
妙に ひれぇテーブル席。6人は余裕で座れるな


注文したあと、お決まりのトイレへ
博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_22442377.jpg博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_22443238.jpg


博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_2244579.jpg   昭和な雰囲気満載のトイレ。
   床のタイル張りが懐かしい~



テーブルへ戻ったら主人の方へビールが置かれとった(やっぱり)
博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_22461176.jpg

    トッピング用のもやしナムルをつまみに、グビグビ~~~ッ。うんまぁーーー。
    なんぼでもビールが呑めるナムル。ああ韓国行きてぇっ

博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_22475458.jpg
博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_2248194.jpg

    主人注文のシロ全部入り 945円 つぶして入れたニンニクが、もんげぇ匂い。

博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_22491672.jpg
博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_22492329.jpg

 上のシロにハーフチャーハンをセットにして、プラス294円 ちょっと甘めのチャーハン。
 なんの甘みなんじゃろ??なかなか美味しかったけど。


博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_2253296.jpg
博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_22533751.jpg

博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_22543675.jpg
博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_22544420.jpg

私注文のアカ 714円 コクありトンコツだけあって、とろみあるスープ。麺はバリカタ
頼んだけど撮り終わって食べる頃にゃ~普通のかたさに・・・
チャーシュー、トロトロっす。

博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_22593321.jpg
博多ラーメン 琥家 倉敷店 _a0055835_22593999.jpg

        ひとくち餃子 367円  ついとる柚子辛子?が美味しかったな


考えてみたら久しぶりの博多ラーメン、美味しかった
帰る頃にゃ~行列できとりました。はえぇ時間に行ってヨカッタ


博多ラーメン 琥家 倉敷店 倉敷市西岡1173-1 086-426-8622 
                  11:00~翌1:00(LO 0:45) 無休(年末年始のぞく) 
by HW37 | 2009-02-09 23:04 | ラーメン・中華
<< 実家にて韓国海苔を食らう ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>