人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラ・スイート神戸 スパ&エステティック ラ・シェール

ひととおり撮り終えたとこで思いついた。
そうそう、今ならスパに1050円(エグゼクティブフロア。ラグジュアリーフロアは2100円)で
入れるゆうとったんじゃ。

部屋へ案内してくれた時スタッフに聞いたら、アワアワしだして 「スパに聞いてみて下さい」
・・・・・・たしかにそうじゃけど(汗
電話してみたら16時からOKとのこと。
専用エレベーターがあるけんガウンで行ってもOKなんじゃけど、恥ずかしいけん
靴を部屋のサンダルに履き替えただけでGO!

ラ・スイート神戸 スパ&エステティック ラ・シェール_a0055835_16145531.jpgラ・スイート神戸 スパ&エステティック ラ・シェール_a0055835_1615676.jpg


ラ・スイート神戸 スパ&エステティック ラ・シェール_a0055835_16152888.jpg部屋の隣に専用エレベーターあり。
立て札もしてあるし、ボタンのとこにも
専用と・・・中の敷物もかいっ!
確かに、専用エレベーターじゃゆうのが、
ようわかります。


ラ・スイート神戸 スパ&エステティック ラ・シェール_a0055835_1623168.jpgラ・スイート神戸 スパ&エステティック ラ・シェール_a0055835_16231875.jpg


全然雰囲気の違うエレベーターじゃな。
鍵差し込んで2Fへ。エレベーターの扉が開いたら、スタッフが「〇〇様ですか?」
待っとってくれるのは嬉しいけど、撮れんがな(汗
部屋番号と名前書いてスリッパに履き替える。


スリッパふかふか、絨毯ふかふかで足元が埋もれそう。
「とりあえず」とリラグゼーションラウンジへ通される。
ラ・スイート神戸 スパ&エステティック ラ・シェール_a0055835_1626423.jpg
ラ・スイート神戸 スパ&エステティック ラ・シェール_a0055835_16261269.jpg



ラ・スイート神戸 スパ&エステティック ラ・シェール_a0055835_16293835.jpg

ミネラルウォーターか、ザクロビネガードリンクを薦められたんで、ザクロをいただく。
いただきながらスパの使い方を聞く。チェックアウトまで前もって連絡して(洗い場・バス・
サウナのスペースに限度があるため)空いとったら、何回でも入れるそうな。


飲み終わったところでロッカールームへ案内された
あれ?誰も入ってねぇん?今じゃ!と撮影。
ラ・スイート神戸 スパ&エステティック ラ・シェール_a0055835_1632515.jpgラ・スイート神戸 スパ&エステティック ラ・シェール_a0055835_16322095.jpg


ラ・スイート神戸 スパ&エステティック ラ・シェール_a0055835_16324726.jpg部屋のアメニティーのヘアゴム持ってきたけど、置いてあるわ。
あとボディタオルと歯ブラシも。
給水器もあるけん、水分補給もできるな。


ラ・スイート神戸 スパ&エステティック ラ・シェール_a0055835_1634237.jpg
ラ・スイート神戸 スパ&エステティック ラ・シェール_a0055835_16341045.jpg

パウダールームは紫外線防止のガラスを使用しとるそうで、スッピンでも大丈夫なんて。
ここにも普通のドライヤーと くるくるドライヤー、ブラシあり。
化粧水・乳液・美容液・ボディクリームも置かれとる。


スパは、リラックスできるアロマブロアバス・痩身のナノスチームサウナ・健康増進、
美肌の炭酸泉・クールダウンのレインミストシャワー。
浴槽・サウナ内にある背もたれやイスは、それぞれ3つづつ。洗い場は4つ。
確かに いっぺんに、ぎょうさんは入れんわな。


じっくり温まって1時間おったかな?
スチームサウナは、ようこんだけ出るなーゆうぐれぇ汗が出ますた。
最後にまたラウンジでドリンクいただいて、部屋付けのサインして部屋へ戻る。
ラ・スイート神戸 スパ&エステティック ラ・シェール_a0055835_1724765.jpg

       廊下から六甲の山を見たら、雪景色。三宮でも雪が舞ようたもんなぁ
by HW37 | 2009-01-21 17:04 | 09.1 ラ・スイート神戸
<< ラ・スイート神戸 ル・クール神戸  ラ・スイート神戸 部屋その3 >>