人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラ・スイート神戸 部屋まで

主人の買い物に付きおうて(見張って?)、14時頃 大阪まで行くゆう主人と別れて、
しばらくしてからホテルへ。
初めて泊まるホテルじゃけぇ充分楽しまんとな。

ホテルへは三宮からタクシーで1000円ぐれぇ。運転手さんにホテル名を告げるたら
「ダ?」
ラ!スイート!
ぼんやりとしかわからんようで、オークラ神戸の向こうと伝えたら行き過ぎてバック(汗
「ここ覚えとかななぁ~」と運転手さん。ハイ、そうして下さい。


チェックインしてあることを伝えて、案内されてエレベーターへ乗り込む
ラ・スイート神戸 部屋まで_a0055835_16552435.jpg
ラ・スイート神戸 部屋まで_a0055835_1655355.jpg

エレベーターはルームキーを差し込んむタイプ。シックで落ち着いたエレベーターじゃ、
天井もエエな 客室は4Fから11F


下りたんは10F。部屋はすべてオーシャンビューじゃけん、山側は廊下の窓から見える。
ラ・スイート神戸 部屋まで_a0055835_1657025.jpg




ラ・スイート神戸 部屋まで_a0055835_16573261.jpg
ラ・スイート神戸 部屋まで_a0055835_16573963.jpg

              静かじゃわ。廊下のシャンデリアも凝っとるなぁ


ラ・スイート神戸 部屋まで_a0055835_16581872.jpg
ラ・スイート神戸 部屋まで_a0055835_16582979.jpg

                    ドアのデザインも変わっとる

ラ・スイート神戸 部屋まで_a0055835_1659843.jpg

        カギはカードキーじゃねぇけど、このホテルの雰囲気に おうとるな

ラ・スイート神戸 部屋まで_a0055835_170451.jpg

この階は7部屋(赤丸印が1006号室)、エグゼクティブスーペリアの禁煙ルーム。
HPに出とる客室見取り図とは配置が違うけど。部屋の形が少しづつ違うけん
仕方ねんじゃろ~なぁ。
by HW37 | 2009-01-19 17:04 | 09.1 ラ・スイート神戸
<< ラ・スイート神戸 部屋その1 裏目にでた >>