人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裏目にでた

東京に行っとった主人が最終便で帰ってくることになっとった。
航空会社のHP見たら、岡山空港が霧で条件付き(他空港へ着陸か羽田へ引き返し)
運航になっとる。
羽田へ引き返した経験のあるウチら。(この日の中ほどを読んでやって下さい
宿泊先を自分らで探して、そこまで移動して、翌朝はよ~空港へ行って・・・
二度と経験しとうねぇこと。
今回は私が家におるけんPCでホテル探したりもできるけど。
「新幹線で帰ったら?」 主人にメールした。
もう空港に着いとって面倒じゃゆう主人に、引き返しを覚悟して乗らんとおえんよ・・・と。

次に来たメールは新幹線の時間と空席を調べてゆうこと。
ヨカッタ~、空港に停めてある車は さておき、新幹線は遅れとらんし
必ず今日中に帰れる。


なのに しばらくして航空会社のHP見たら・・・
赤字で書いてあった条件付運航が消えて、到着済の文字。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・力抜けた
良かれと思うて、ゆうたこと・したことが裏目に出ることあるゆうけど、まさしくそれ。
主人から、「そんなもんじゃ」ゆうメールが来たけど、
咽頭炎で声が全然出んのに、キャンセル伝えるの大変じゃったじゃろ~なぁ。
ちなみに主人は、まだ新幹線の中・・・腰なんともねかったらエエけど。
おもいっくそヘコみ中な私
by HW37 | 2009-01-18 22:52 | おもうこと・からだのこと・感謝
<< ラ・スイート神戸 部屋まで 民生廣東料理店 >>