人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年11月 沖縄みやげ一部

サンエー那覇メインプレイスの食品売り場には県産品コーナーがあって
お土産が いろいろ揃えてあって助かる。酒コーナーには泡盛もいろいろあるし。
2008年11月 沖縄みやげ一部_a0055835_1457413.jpg

自分らで勝手に好評と思うとる、チョコやホワイトチョコでコーティングした ちんすこう。
あと今回は沖縄限定黒糖プリッツ。実はコレ、岡山のカバヤ食品が作っとんよ(笑

2008年11月 沖縄みやげ一部_a0055835_1505533.jpg

こっちでも沖縄の塩が買えるようになったけど、それでも まだまだ見たことねぇ
塩がある。
サンピン茶は毎回これぐれぇは買うけど、次行くまでは もたんのよな・・・

2008年11月 沖縄みやげ一部_a0055835_1532122.jpg
2008年11月 沖縄みやげ一部_a0055835_1532951.jpg

じゅーしー(炊き込みご飯)の素や、今まで こうたことねかったラフテーにソーキにテビチ。
と、沖縄そばと沖縄そばのだしの素。ハデな色使いが沖縄らしゅ~てエエなっ。

2008年11月 沖縄みやげ一部_a0055835_158898.jpg
2008年11月 沖縄みやげ一部_a0055835_1581630.jpg

久米仙の5年ものミニボトルと12年もの。飲み比べたら全然 味が違うのがわかる。
12年は、深みが出て やっぱり美味しかった。
by HW37 | 2009-01-06 15:13 | 08.11 沖縄 喜瀬別邸
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 咳、咳、咳 >>