人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年11月 栄町市場・お食事処 玉の屋  

いっぺん駐車場まで戻りかけたウチら。
「あの店、気になるなぁ~」と主人。
「気になったら行っとこ~やぁ」と優しい嫁。単に自分が飲みてぇだけってか?グハハ

2008年11月 栄町市場・お食事処 玉の屋  _a0055835_21441635.jpg

         お食事処 玉の屋っす。手作り感いっぱいの外観が、たまらん


2008年11月 栄町市場・お食事処 玉の屋  _a0055835_21471227.jpg2008年11月 栄町市場・お食事処 玉の屋  _a0055835_21472217.jpg










店内のテーブル、イスも バラバラ(笑)
ええなぁ~こうゆう店。
手作りと思われるコーレーグース。
次も使える箸はエコじゃね。


2008年11月 栄町市場・お食事処 玉の屋  _a0055835_2153221.jpg

   オリオンビール登場~!私は、これで沖縄にキターッ!ゆう気持ちになります

2008年11月 栄町市場・お食事処 玉の屋  _a0055835_21562723.jpg
2008年11月 栄町市場・お食事処 玉の屋  _a0055835_2156413.jpg
2008年11月 栄町市場・お食事処 玉の屋  _a0055835_2157127.jpg

沖縄そば言うとったのに、なぜか焼飯注文しとる主人。さすが沖縄、スパム入りだす。
味は、あっさりめで飽きずに食べれる。
沖縄そばミニサイズと小鉢(苦菜の和え物と千枚漬けみたいなの)もついとります。
撮ったメニューには載ってのうて ちゃんとした値段忘れてしもうたけど、500円ぐれぇかと。

2008年11月 栄町市場・お食事処 玉の屋  _a0055835_2223330.jpg
2008年11月 栄町市場・お食事処 玉の屋  _a0055835_2224818.jpg
2008年11月 栄町市場・お食事処 玉の屋  _a0055835_2230100.jpg

沖縄そば 400円。お出汁ウマー!なんぼでも飲める。実は私、沖縄そばの麺が苦手
なんじゃけど、ここのは結構おいしゅういただけた。椎茸が入っとんのは初めて。


メニュー
沖縄そば 400円
てびちそば・野菜そば・そば定食・みそ汁定食・てびち汁(ライス付)・野菜チャンプルー定食
とうふチャンプルー定食・てびち 各500円
しょうが焼き定食 550円


お食事処 玉の屋 那覇市安里385 9:00~20:00 098-887-1794 
            休・日、盆、正月  
by HW37 | 2008-12-30 22:15 | 08.11 沖縄 喜瀬別邸
<< 2008年11月 栄町市場・C... 2008年11月 栄町市場 >>