人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年11月 喜瀬別邸 ライブラリー

10時、主人を部屋に残してライブラリーへ行くために1階へ下りる。

2008年11月 喜瀬別邸 ライブラリー_a0055835_175191.jpg1階にも部屋はあるけど、この時期じゃから
じゃろうか?誰とも すれ違わん。静か・・・


ライブラリーに入る前に お決まりのトイレへ。
2008年11月 喜瀬別邸 ライブラリー_a0055835_1762465.jpg2008年11月 喜瀬別邸 ライブラリー_a0055835_1763338.jpg


ほら、ダイニングのそばのとシンク違うじゃろ?


2008年11月 喜瀬別邸 ライブラリー_a0055835_1771519.jpgさてライブラリーへ。
スタッフ以外、誰も おらん。


2008年11月 喜瀬別邸 ライブラリー_a0055835_178127.jpg


2008年11月 喜瀬別邸 ライブラリー_a0055835_17205236.jpg
2008年11月 喜瀬別邸 ライブラリー_a0055835_17211085.jpg
2008年11月 喜瀬別邸 ライブラリー_a0055835_17211863.jpg

    ここの花の飾り方のセンス、好きじゃな。私にゃあ。こうゆうセンス ゼロじゃけぇ。


メニューと一緒にひざ掛けも出してくれた。
掛けんでも全然さむぅねんじゃけど、こちらの人にしたら相当さみぃ日じゃそうで。
ありがたく掛けさせてもらう。
んで、「ジントニックお願いします!」 朝から飲むかっ
じゃけど、ハワイ行っても朝から飲んだしな♪
2008年11月 喜瀬別邸 ライブラリー_a0055835_1711719.jpg

        なかなか濃い目のが登場~。沖縄本を眺めながら至福のひととき。


そうしょうたら、ホテルスタッフに案内されて男性ふたりが・・・
ひとりは外人さんかハーフか?英字新聞読んどったわ。
でもって聞こえてくる会話は今後の経済のこと。
片や、朝っぱらから~~呑んだくれジャスフォーですが何か?

30分ほど おったか、部屋付けにしてもろうて、プールを外から撮りとうて、
プールと続きの扉から出してもらう。
どっこも、ほんま静がでええなぁ。
夏は全く違う雰囲気なんじゃろうけど、私は落ち着いて過ごせる この時期がええな。
あつぅねぇし。
夏の石垣で熱中症になった経験アリ。で、帰ってきてから帯状疱疹になったんです。
by HW37 | 2008-12-18 17:22 | 08.11 沖縄 喜瀬別邸
<< 2008年11月 喜瀬別邸 プ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>