紅葉が見頃 蒜山 大山 その2
a0055835_16485027.jpg

鍵掛峠から大山を見る。大山の紅葉ゆうたら、この景色が有名。人と車がワンサカおって
入れんように撮るんが大変じゃった。こうゆう時に背がタコーて腕がナゲーのは便利。

a0055835_1651451.jpg

                        大山ズーム


a0055835_1652112.jpga0055835_1652137.jpg










カメラも、いっぺぇ。たぶん朝から来とられると
思われます。バスと乗用車がグチャグチャで、
クラクション鳴りまくりじゃった。



a0055835_16545212.jpg鍵掛峠から車停めとることへ戻る途中。
大山のほうからも車が、どんどん来る来る。



a0055835_1744613.jpg

       光が入ってしもうたけど、道端の木々もキレイな黄色やオレンジに。

a0055835_1755948.jpg

         道路の両側は、紅葉した木々の隙間から こもれ日が。

a0055835_177398.jpg

伯耆富士(ほうきふじ・ほうきは昔の国名)とも言われとる大山。この方向から見たら富士山みてぇに見えませんか?手前の田んぼは段々で、これまた風情がええんよな。
電線が入っとんのがシッパイじゃけど・・・
[PR]
by HW37 | 2008-11-06 17:13 | そのほかあちこち
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 紅葉が見頃 蒜山 大山 その1 >>