人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下津井港 やっと〆

いし松出た私、さぁ最後の店じゃーと張り切っとったら 「うっそ~まだ食べるん!?」の声。
「5軒目決まっとったがぁー」と私。
「書いただけで、まさか行くとは・・・。」
しか~し、〆食べずに我慢しとった私の腹。まだ食べたいですよー!
こないだまで、こんなことねかったんよ。飲んだら食べんようになりょうたのに、
最近は店の人に「(こんなに注文して)大丈夫ですか?」と心配されるぐれぇ。
おかげでポニョ腹は毎日成長中~!

下津井港 やっと〆_a0055835_22491287.jpgっつうことで最後に むこうたんが、
下津井港。
こら~~チャリー!じゃますんなっ!
顔出すぞっ。
どうでもエエけど、ちょうちんの
「下」は、どこいったん?


カウンターだけの店かと思うたら、奥に座敷があったんすね。でっけぇ冷凍庫も置いて
あるけど(笑
下津井港 やっと〆_a0055835_22551868.jpg天井には魚網が・・・
んでもって、とりあえずビール!
グハハ~~~~ッ


下津井港 やっと〆_a0055835_2258168.jpg
下津井港 やっと〆_a0055835_2258973.jpg

ラーメンの普通サイズと小サイズ。並べて撮らんと大きさわからんし・・・。もっと魚のイヤな
匂いがするんかなぁと思うとったけど全然。おいしかったス
オイシイ魚料理食べて、〆でラーメン・・・あちこち徘徊したいウチらには無理か(汗

下津井港 やっと〆_a0055835_2303420.jpg

           最後は、ダルダルになったチャリ王子の画像を どうぞ~。


Bグル隊の記事はコチラです。
Apeママの記事はコチラです。
まっはちゃんの記事はコチラです。

1時すぎ、無事解散となりました。ゼロ次会からじゃと・・・仕事じゃあるまいし(笑
お疲れさまでしたー。楽しい仲間とオイシイもん食べて飲んで笑う、幸せなことです。
by HW37 | 2008-10-25 23:04 | ラーメン・中華
<< 吉野家の牛丼、つゆだくよりもっ... 焼鳥 いし松  甘さで震える >>