人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステリーナ
まっはちゃんが行っとって気になっとったんです。
友達とランチしに突撃してきました~ゆうて9月アタマの話っす。


ステリーナ_a0055835_1703650.jpg食べ終わって友達と別れて、しばらくして
外観撮るのを忘れとったんに気付いて
撮りに戻りました(汗



ステリーナ_a0055835_1723160.jpgステリーナ_a0055835_1723996.jpg


店内は、ものすごオシャレっ。ウチらが入った時、お客さんは ほとんどおらんかったけど
しばらくしたら満席に。人気あるんじゃな~。
東京から来た・・・ゆう 年配のご夫婦も、いらっしゃいました。

ステリーナ_a0055835_1745127.jpg

                       お昼のメニュー
        
ステリーナ_a0055835_1755551.jpg

フルーツと野菜のサラダ サラダをフォークで食べるんが苦手な私。マイ箸持ち歩こうか

ステリーナ_a0055835_1774063.jpg

               自家製フォカッチャは、あったこ~てオイシ

ステリーナ_a0055835_1795213.jpg

      友達が選んだ牛窓産マッシュルームとモッツァレラチーズのピッツァ
      マッシュルームの歯ごたえがエエですなぁ。苦手なチーズも、これは美味しい

ステリーナ_a0055835_17134925.jpg

秋刀魚と黄ニラのスパゲッティー。もうひとつが明太子と大葉のペペrンチーノゆう普通の
じゃったんでコッチを選んだ。「和」の食材でもパスタに合うんよなぁ~、秋刀魚の臭み
みてぇなんが、もっとあるかと思うたけど気にならず。変わりパスタ、美味しいス。

ステリーナ_a0055835_17173814.jpg

本日のデザート盛り合わせ。えと・・・プリン、ガトーショコラ・・・いちごのムース、桃の
シャーベット・・・じゃったと思います。すんません記憶が あいまいで。

これにコーヒーか紅茶がついて1500円。友達も大満足してくれました、ヨカッター。
ごちそうさまでした。


Stellina ステリーナ 岡山市石関町5-18 矢部ビル1F 086-222-1718
              11:30~15:00 17:30~23:00 休・火
              (お店の情報は、まっはちゃんより。ありがとう~~まっはちゃん)
by HW37 | 2008-10-11 17:24 | 洋食・イタリアン・多国籍
<< 大北海道展 弁当編 ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>