7月 東京ミッドタウン その2

外は、あっちぃけど緑の中で風が吹いたら気持ちエエです。
a0055835_219455.jpg

ひとつの公園かと思うたら、ミッドタウン・ガーデンと港区立檜町公園に別れとるんじゃな

a0055835_21113329.jpgジョギングルートがあって、なんぼ走ったかわかるように距離が表示されとる。



a0055835_21125734.jpga0055835_21131940.jpg


a0055835_21134597.jpga0055835_2114077.jpg


すべり台、ジャングルジム?、ブランコ、遊具のデザインもすげぇわ。バスケのできる
スペースもある。


都心とは思えん緑の公園じゃなぁ。
a0055835_2120377.jpg休憩処が あって・・・


a0055835_21204992.jpg

              こんな遊歩道歩きょうたら、京都に来たみてぇ

a0055835_21213527.jpg

池の向こうに見えるんが、さっきの休憩処。ベンチ代わりの石も おい~けん、お弁当食べ
とる人も多かった。
a0055835_21231766.jpg

                  ほんまにステキな公園じゃわ

a0055835_21244023.jpg
a0055835_21245312.jpg
a0055835_2125795.jpg

雰囲気に似合わず山野草が好きな私。季節ごとに咲く花のパネルもあって参考になります。

a0055835_21283390.jpg

          ミッドタウン・ガーデンにあるアート作品。これも有名ですな

a0055835_2130635.jpg

              ザ・リッツカーツトン東京。 青い空に映えるなぁ


a0055835_21312440.jpgリッツの車寄せは輸入車ショーみてぇ
じゃった



a0055835_21325047.jpgペットの水飲み場もあり。
ここの近くにdogdaysゆうショップがある。ワンコも入れる店で中入ってみたら、セレブな人が連れたセレブなワンコがいっぱい。



歩きまわって腹ヘリましたぁー。食べるもんは決めてあるんじゃよ♪
[PR]
by HW37 | 2008-10-06 21:50 | 関東であちこち
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>