人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月 ザ・リッツ・カールトン東京 クラブラウンジその5

10時20分 朝食すませ部屋へ。

7月 ザ・リッツ・カールトン東京 クラブラウンジその5_a0055835_1658248.jpg7月 ザ・リッツ・カールトン東京 クラブラウンジその5_a0055835_16581242.jpg


届いた新聞読んだり、荷物を整理したり・・・で、あっちゅう間に時間ですよーーーっ。


7月 ザ・リッツ・カールトン東京 クラブラウンジその5_a0055835_16592830.jpg最後になりましたが、リッツのカードキー。やっぱりゴールドです。



11時50分 チェックアウトのためクラブラウンジへ。12時チェックアウトじゃゆうのに(汗
ちょうどミッドデイスナックタイム。ゆうことで5回のサービス制覇っ!どんな客じゃ・・・
一口サイズのハンバーガーやスープなど用意されとりました。
チェックアウトの手続きしながら・・・
7月 ザ・リッツ・カールトン東京 クラブラウンジその5_a0055835_1741537.jpg

「昨日いただいたシャンパンが美味しかったんですが・・・」と言うと用意してくれた~♪
昼間っから、幸せです。サーブしてくれた男性スタッフ、話し方や物腰、本物のホテルマンと
見た。


7月 ザ・リッツ・カールトン東京 クラブラウンジその5_a0055835_178491.jpg

        最後の最後まで居座って、ごめんなさい。お世話になりました~。


さあ、ミッドタウンうろうろするでぇ!主人っすか?もちろん別行動ですっ!
by HW37 | 2008-10-03 17:12 | 08.7 リッツカールトン東京
<< 7月 東京ミッドタウン その1 ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>