人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐世保バーガー 倉敷インター店

移転しました

ようここの前を通るんじゃけど、駐車場は いっつもイッパイ。
この日も通り過ぎよう思うたら1台も車おらん。チャ~ンスと突撃ー。

佐世保バーガー 倉敷インター店_a0055835_1954153.jpg佐世保バーガー 倉敷インター店_a0055835_19541718.jpg


先に注文してから店撮ろう思うたら、次々お客さんが来て こんだけしか撮れんかった。
なんか最近行く店、ウチらの後から どんどんお客さんが来る気がするんじゃけど
気のせいか?


時間かかるゆうのは聞いとったけど、前に客の おらんかったウチらで約20分待ち。
オープンして1ヶ月ちょっとで、まだ慣れとらんかなぁ・・・
佐世保バーガー 倉敷インター店_a0055835_19592166.jpg
佐世保バーガー 倉敷インター店_a0055835_19593869.jpg

    人気No.1 スペシャルバーガーのAセット(ポテト&ドリンク付き) 830円 
 

佐世保バーガー 倉敷インター店_a0055835_2011464.jpg
佐世保バーガー 倉敷インター店_a0055835_201291.jpg

店長一押し! エビプリバーガー 480円。開けただけじゃあエビプリなんかどうか
わからん。歯形画像でスンマセン。確かにプリップリじゃった。


家に帰ってから食べたせいか(暑すぎなんとエンジンの臭いで駐車場じゃあ食べれんっ)
マヨネーズが、サラッサラに。あ、でもスペシャルは車ん中で撮った時からソースは
サラッサラじゃったんよなぁ・・・
口のまわりも手もベタベタ。出先で食べたら手を洗う場所探しに困るとこじゃったわ。
あと・・・・・これは私だけの感想じゃけど、マヨネーズが甘すぎっ!ざんす。
ポテトは時間たっとるけぇシナッとったけど、味はビールに合う味で おいしかった~。
by HW37 | 2008-09-12 20:16 | カフェ・スイーツ・パン・果物
<< アラビヤン焼きそば ハワイでも のんびりいこうやぁ... >>