7月 パークハイアット東京 デリカッセン

a0055835_1323922.jpg
a0055835_1323199.jpg

1Fにあるデリカッセンに下りてきました。
『グレープ グレイジング ~おすすめワインのテイスティング~ 特製アペタイザープレート
付 2500円』 を味わうため。

え?アルコール受けつけん主人?知り合いと夕食へ行ったよ~。
知り合いの方は「奥さんを置いて本当に大丈夫?」と、心配して下さったそうですが、
ぐはは~~ご心配なく!
おひとり様の来店も おい~と聞いた、おでん屋のカウンターで飲もうか・・・と考えたりも
しょうたんじゃけど、HPでこれ知って 私のための企画じゃろ~!ゆうことで(笑
イートインコーナーは、すでにテイスティングしょ~る おひとり様が何人か・・・
さすがは東京ですな。

a0055835_13275377.jpg

                  本日のワインを撮らせてもろうた


まず、ワインリストを渡された。
スパークリングワイン、白ワイン3種、スパークリングワイン、赤ワイン3種
途中にスパークリングワイン入れるやこー本格的じゃなぁ。


a0055835_13343113.jpg
a0055835_13344022.jpg



a0055835_13351986.jpg
ワイン、全然詳しゅ~ねぇけん リストを へぇーーっと眺めるだけじゃけど隣に座られた主婦の
おふたりは、「Oワインよぉ~おいしいのよねぇ。」
とか、「このOチーズ、好きなのよぉ。」とか、
いろんなセレブ会話を聞かせて頂きました。


a0055835_13354977.jpg

a0055835_13361064.jpga0055835_13362038.jpg


a0055835_13363473.jpgハムもチーズも おいしかったっす。
ごちそうさまでしたっ。
贅沢な時間じゃった~



a0055835_13394052.jpga0055835_13394874.jpg


a0055835_1340823.jpgコの字になったショーケース。時間的に、
だいぶ減っとったけど
お惣菜の種類ぼっけぇおい~です。
巻き寿司も売っとりました。
ミネラルウォーターやハーブウォーターも
置いてあります。


a0055835_13415849.jpga0055835_1342829.jpg


壁側の棚には、うなぎの佃煮や唐辛子みそ、きゃらぶきとかデリカッセンで作られた
瓶詰めがズラリ。
パークハイアットの一風変わった お土産に喜ばれそうじゃな。


a0055835_13432247.jpga0055835_13433074.jpg


a0055835_1344559.jpgワインの売り場のほうへも入ってみたけど、種類すげぇっす。
ホテル正面玄関に飾ってあったんは、
オリジナルキャラクターで、「ガッツィー」ゆうそうです。30000円なり。
たかっ・・・すんません、こうゆうのの良さが、わからん人間で。


a0055835_13463744.jpg階段上がってデリカッセンを見たところ。
雰囲気あるなぁ。


[PR]
by HW37 | 2008-08-24 13:47 | 08.7 パークハイアット東京
<< ハワイでも のんびりいこうやぁ... 包帯したまま使える手袋 >>