7月 パークハイアット東京 部屋その2

よう打ち間違えるーーーーっ!
けど遅れに遅れとる東京にっき、はよ~アップせにゃ。


a0055835_2084593.jpgさてさて、ミニバーに続きましてドア入って左手に
クローゼットとバスへの扉が。どちらも引き戸。
しつけぇけど、この木目はチョット・・・


a0055835_20105321.jpgクローゼット内、ハンガーは木製のが12本・デリケートな服用のが4本。


a0055835_20115472.jpgクローゼットの中にあるカゴ開けたら、靴みがき
サービスのカゴじゃった。靴をカゴに入れてドア前に
置いといたら翌朝、ドア前に置いといてくれるゆうもん。いちいちO時に受け取るとかじゃったら、
その前に起きて せめてボサボサ頭だけでも
どげんかして・・・と思うて面倒くせぇけど、
こりゃ~便利じゃわい。

    

a0055835_2014307.jpgクローゼット横のチェストには、スリッパと
浴衣が入っとりました。


a0055835_20145575.jpga0055835_2015820.jpg


さてさてバスルームへ
a0055835_2017554.jpg

シンクの手前(扉開けてすぐ左)に、アメニティーグッズ入りのカゴ、ドライヤー、テレビとか
置いてある。

a0055835_2020776.jpg
a0055835_20201652.jpg



アメニティーは、ブラシ・くし・歯ブラシ・ひげそり・シェビングフォーム・シャワーキャップ・
ソーイングキット・爪みがき・髪をくくる太ゴム


a0055835_20231649.jpg

a0055835_20235577.jpga0055835_2024430.jpg


シンク横にはイソップのボディーバーム。その横のガラス棚にタオル類と体重計。


a0055835_2027020.jpga0055835_20271039.jpg










バスタブの奧がトイレ。しかし絵、でっけぇ。
外れて頭ガーンゆうことねんじゃろか?



a0055835_20283544.jpgバスタブんとこにゃ~イソップのボディークレンザーと、へちま。
外国人の方は、へちまの使い方わからんじゃろーなぁ。どう使うとか何でできてるとか質問責めしそう。
珍しゅうて、お土産に持って帰りそうじゃ(笑



a0055835_20303521.jpga0055835_20304317.jpg










バスタブ手前(扉入って右側)にシャワーブース。
この中にもイソップのボディークレンザー、シャンプー、
コンディショナーが置いてある。



おおっ、もう6時じゃがな。1Fのデリカッセンへ突撃するで!

a0055835_20324129.jpg

41階の廊下から40階の梢が見える。ここで食事せんかったけど、モダン和風な感じじゃな。
[PR]
by HW37 | 2008-08-21 20:33 | 08.7 パークハイアット東京
<< 氷いちごソフトクリームのせ なおれ~なおれ~ >>